« 体中が… | トップページ | うー! »

2009年2月17日 (火)

ヴォイス

曲じゃなくて、ドラマのね。

昨日のヴォイスもすごく良かった。あの弟、めちゃかわいすぎます…!!!泣けてきちゃう(涙)私にも弟がいるけど、なんか、それと重ねちゃって。。。

昔は喧嘩ばっかしてて、ろくに話とかしてなかったけど、お互い大きくなってからは普通に話すようになったし、弟は今は東京にいるんだけど、それでもメールはするし、なんか、弟がいてよかったなって、すごい心から思う。母に感謝。やっぱ、兄弟っていいね。ほんと、煮つけのくだりなんてもう、最高です…!私は弟を笑顔にしてあげれてるのかな。。。

あと、メイちゃんの執事!あれ、めちゃいいです!!!個人的に木場が大好き!!!もうかわいすぎ!!!あのマンガよんでみたいなー。職場にね、最近思うようになったんだけど、水嶋ヒロっぽい顔のひとがいる。似てるってか、パーツが似てる。全体としては、似てないかもだけど…。

そそ、ポルノのライブ、いけなかったのよね…結局。。。バレンタインに行ける予定だったのに、結婚式が入ってしまって、他の人に譲ってしまったの…(涙)切ない…。もう私が会えるチャンスは名古屋だけだ…待てないよー!!!

なんか脈絡ないけど、最近、ボード熱が熱い。今年はやれる子になる。ブーツも買っちゃったし☆板ももらっちゃったし☆あとは行くのみ!!!

さて、寝る!

|

« 体中が… | トップページ | うー! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体中が… | トップページ | うー! »