« うー! | トップページ | うふふー »

2009年2月22日 (日)

ポルノに会いたい!

はい、会いたいです…。

本当なら、14日に会えてたはずなんだけど、会社の人の結婚式が入っちゃって、急遽行けなくなり、泣く泣く友人にチケットを譲ることに…(涙)つぎは名古屋かぁー…。

早く会いたいなぁ(>_<)

でも、カレンダーは買ってきてもらいました(笑)パンフも頼めば良かった…(笑)しばらくはハマスタのDVDで我慢です…。

てか、雑誌に今回のライブレポがもう載ってるみたいだけど、まだ見ないぞ!


強がりだぜ…。


よし、DVD見よう!

|

« うー! | トップページ | うふふー »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

行ける予定やったのに行けないって悲しいね。。。
でも、名古屋のチケットがまだあるから良かったよね!
雑誌のライブレポ見たけど、さすがにセットリストやステージは載ってなかったよ(多分)
ちらっと見ただけやから、ちゃんと読んではないけども。。
2人の衣装は出ちゃってるけど、それもYahooニュースに出てたのと全く同じ写真やったし1ページのみやったし。
だから逆に買わんかった(笑)

投稿: まい | 2009年2月24日 (火) 13時18分

>まいちゃん☆
うん、とっても悲しいよ(涙)せつないね(p´□`q)゜o。。
そうなん??セットリストはさすがにのってないよね(汗)
うーん、みちゃおうかなー(意志弱い…笑)

やっぱ写真は一緒なんだね(笑)
うん、見ちゃおう(笑)

投稿: にいおか | 2009年2月25日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うー! | トップページ | うふふー »