« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

うふふー

今日は仕事が休みだからこんな時間から更新♪

よっぽど暇なのね、私…。

あ、でも今日は免許の更新に行ってきたよー☆なんか、ICチップが埋め込まれてるらしいけど、よくわかりません…確かにちょっとカードっぽくなったかなー。前のって紙みたいだったやん?笑。

そいや、最近すごい変な夢ばっかり見るんだよね。やたらリアルで怖かったり。もう嫌なんですけど…疲れてるのかな??

今日なんて、生田とうま君が出てきたんですよ。それだけなら全然いいよ、彼好きだし。けど、その状況がなんともえぐくて…ちょっとうまく書けないけど、とうま君がなんか、どっかの隙間に座ってて、足をなげだしてるんだけど、その太ももに小さなドリルみたいな突起物がたくさんついた機械がささってきて、深くささったところでウィーンて回り始めるんだよー!!!!!!

えぐすぎるよー。゜゜(´□`。)°゜。

何がいいたいんだよー。この夢ー!!!涙(p´□`q)゜o。。

あとは、職場の人が出てきたりするんだけど、普段と全然違うキャラだったり、ちょっと怖かったり…私、疲れてるのかしら…。

こわいよーo(;△;)o

さて、そんなこといってますが、今晩からまたボードツアーに旅立ちます。長野行ってきます!腰痛いけど!医者から「できれば行ってほしくない」って言われてるけど、もうキャンセルきかないんで、行ってきます!!!

気をつけて滑ってきたいと思います!今シーズンはあと一回は行きたいんで…!!

へば!

| | コメント (2)

2009年2月22日 (日)

ポルノに会いたい!

はい、会いたいです…。

本当なら、14日に会えてたはずなんだけど、会社の人の結婚式が入っちゃって、急遽行けなくなり、泣く泣く友人にチケットを譲ることに…(涙)つぎは名古屋かぁー…。

早く会いたいなぁ(>_<)

でも、カレンダーは買ってきてもらいました(笑)パンフも頼めば良かった…(笑)しばらくはハマスタのDVDで我慢です…。

てか、雑誌に今回のライブレポがもう載ってるみたいだけど、まだ見ないぞ!


強がりだぜ…。


よし、DVD見よう!

| | コメント (2)

2009年2月20日 (金)

うー!

恋がしたい!!!

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

ヴォイス

曲じゃなくて、ドラマのね。

昨日のヴォイスもすごく良かった。あの弟、めちゃかわいすぎます…!!!泣けてきちゃう(涙)私にも弟がいるけど、なんか、それと重ねちゃって。。。

昔は喧嘩ばっかしてて、ろくに話とかしてなかったけど、お互い大きくなってからは普通に話すようになったし、弟は今は東京にいるんだけど、それでもメールはするし、なんか、弟がいてよかったなって、すごい心から思う。母に感謝。やっぱ、兄弟っていいね。ほんと、煮つけのくだりなんてもう、最高です…!私は弟を笑顔にしてあげれてるのかな。。。

あと、メイちゃんの執事!あれ、めちゃいいです!!!個人的に木場が大好き!!!もうかわいすぎ!!!あのマンガよんでみたいなー。職場にね、最近思うようになったんだけど、水嶋ヒロっぽい顔のひとがいる。似てるってか、パーツが似てる。全体としては、似てないかもだけど…。

そそ、ポルノのライブ、いけなかったのよね…結局。。。バレンタインに行ける予定だったのに、結婚式が入ってしまって、他の人に譲ってしまったの…(涙)切ない…。もう私が会えるチャンスは名古屋だけだ…待てないよー!!!

なんか脈絡ないけど、最近、ボード熱が熱い。今年はやれる子になる。ブーツも買っちゃったし☆板ももらっちゃったし☆あとは行くのみ!!!

さて、寝る!

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

体中が…

痛いです…。

 

今日、今シーズン二回目のボードに行ってきました☆☆☆最近やっとターンを覚えて、なんとか曲がれるようになるよう特訓中です…!今日も後輩にライバル宣言して頑張ってきました!(笑)

しかし、なにせまだ初心者…転ぶ転ぶ。。。。

変な態勢でこけたり、ひっくりかえったり、腰うったりと…もう体中が痛すぎます…首もひざも腰も…全部…。

痛い…。しかしそうも言ってられません。なぜなら、15日も行っちゃうからです(*´v`*)

この筋肉痛が治ることを祈ります…。

それにしても、今日はいろいろありがとう、みんな>私信

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

チョコレイトディスコ♪

チョコレイトディスコ♪
じゃーん!


ガトーショコラ完成(●^▽^●)

うまそ(ノ∀`o)

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

髪切りたい病

最近、前髪を作ってからというもの、常に切りたくなってしまう。

キープするくらいならまだしも、最初に切った長さよりも明らかに短くなってる…。

同期の子に、「大五朗になっちゃうよ(笑)」って笑われた(汗)

危険(汗)

髪の毛は全体的にもう少しのばしたいなー。で、髪ブラしたいです(笑)

しばらくは前髪をのばそう。

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

イメチェン!

久しぶりにブログイメチェンしてみた☆

やっぱオレンジはいい!(笑)

今日は高校時代からのお友達、あゆみちゃんと、他一名(Mちゃん)とランチしてきました☆彼女たちとは高校時代からずっと仲良くさせていただいていて、気の置けない仲だと、自分では思ってます(笑)ほんとはもう一人いるんだけど、今日は予定が合わず。。。

久しぶりに会うけど、やっぱりみんな変わってないね。Mちゃんの発言にはいちいち笑えます…(笑)あゆみちゃんから、「ブログの更新頻度が少なすぎる!」と、注意されちゃったので(汗)、もう少し頑張ってみようと思います…!脱、筆不精!

だからってこともあって、張り切ってブログイメチェンしてみちゃったよ(*´v`*)

いやー、しかし今日は楽しかったな☆しょっぱなから笑えました(笑)Mちゃん、素敵過ぎます…(笑)でも、カフェはめちゃよかったな☆椅子とか超こってて、すごいくつろげた☆また行きたい☆

今日はすごい話したよ。私、自分のこと話すの苦手なんだけど(そうは見えないかもだけど…)、がんばって話してきたよ!(笑)理想の男性像とかについて語ったけど、なかなか自分の思ってることを言葉にするのは難しいね。だからブログ更新が滞るのか!?いやいやいや…。

でもやっぱガールズトークは盛り上がるね。面白い。ああいう時間があるから頑張れるね。次はボードだね!

そそ、今日、デコメを作成できるサイトを発見しました!Mちゃんから教えてもらったんだけど、実際に作ってみたら意外と面白い!!!最近、やたらクリエイティブなことがしたくて仕方がないにいおかです(笑)

お金がかからなくて時間がつぶせるものって、素敵!(笑)

あー、また脈絡のない文章になったな。

もう少しまとまりのある文章をかけるようになろう…!

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

5LDK!

見ましたか?

今日のゲストは三浦友和さんと福田まゆこちゃん☆

三浦さん、素敵です!まゆこちゃんも、個人的に好きな子だったんですよねー(*´v`*)なかなか力を持ってる気がして!

でも、今回の放送でまた好きになりました!てか、親近感?(笑)まゆこさん、どうやらポルノ好きらしい!!!しかも晴一よりのポルノファン!(笑)晴一ひいきの私から見たらかなりの親近感(笑)去年のロマポルのグッズのつなぎが買いたかったんだけど、お金がなくて買えなかったとか…なんてかわいい…中学生らしい悩み…微笑ましい…。大人はいかんねー。すぐ買っちゃうから(え…笑)で、そのつなぎをプレゼントとして番組が用意してて(テレビっていいよね)、それをかけてクイズをやってたんだけど、全問正解!素敵だ。

全部で3問だったんだけど、私、2問しか答えられなかったなあ…。てか、紅白出た回数なんてみんな覚えてる???私はわからなかったよ…どうやら7回らしいよ…。あとは、晴一が中心となってやってた、ポルノのさきがけとなるバンドの名前ね。ノースコアね。由来までこたえてたね。彼女、やるねえ。あと、晴一が監督してる野球チームの名前ね。これも彼女、由来までこたえてた。なかなかやるよ。彼女。素敵。

中学生にしてここまでファンて、なかなかよね。でも、中学の時って、好きなことはめっちゃ追いかけたからなあ…調べたなあ(笑)懐かしい(笑)

あー、まだDVD買ってない…早く買わなきゃ、初回がなくなるー!!!

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »