« グッズが | トップページ | イメチェン! »

2009年2月 5日 (木)

5LDK!

見ましたか?

今日のゲストは三浦友和さんと福田まゆこちゃん☆

三浦さん、素敵です!まゆこちゃんも、個人的に好きな子だったんですよねー(*´v`*)なかなか力を持ってる気がして!

でも、今回の放送でまた好きになりました!てか、親近感?(笑)まゆこさん、どうやらポルノ好きらしい!!!しかも晴一よりのポルノファン!(笑)晴一ひいきの私から見たらかなりの親近感(笑)去年のロマポルのグッズのつなぎが買いたかったんだけど、お金がなくて買えなかったとか…なんてかわいい…中学生らしい悩み…微笑ましい…。大人はいかんねー。すぐ買っちゃうから(え…笑)で、そのつなぎをプレゼントとして番組が用意してて(テレビっていいよね)、それをかけてクイズをやってたんだけど、全問正解!素敵だ。

全部で3問だったんだけど、私、2問しか答えられなかったなあ…。てか、紅白出た回数なんてみんな覚えてる???私はわからなかったよ…どうやら7回らしいよ…。あとは、晴一が中心となってやってた、ポルノのさきがけとなるバンドの名前ね。ノースコアね。由来までこたえてたね。彼女、やるねえ。あと、晴一が監督してる野球チームの名前ね。これも彼女、由来までこたえてた。なかなかやるよ。彼女。素敵。

中学生にしてここまでファンて、なかなかよね。でも、中学の時って、好きなことはめっちゃ追いかけたからなあ…調べたなあ(笑)懐かしい(笑)

あー、まだDVD買ってない…早く買わなきゃ、初回がなくなるー!!!

|

« グッズが | トップページ | イメチェン! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

福田まゆこちゃんすごいね!!
本当にファンなんだねー!
ウチらもがんばってこ☆笑

投稿: キキ | 2009年2月 6日 (金) 21時44分

>キキ☆
うん、ほんとすごいなーって思ったよ!
だね、うちらも負けてられん!(笑)

投稿: にいおか | 2009年2月 8日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッズが | トップページ | イメチェン! »