« おっつ! | トップページ | 今夜の… »

2009年1月18日 (日)

放置しっぱなしだー!

なんでしょう、ここ最近、忙しくて、あんま更新する気が…(え)

 

そういえば、新藤さんとハセキョー、挙式を広島でやったそうで。

おめでとうございます。

見てみたいなー、タキシードの晴一さん…(*´v`*)ウエディングドレスとか似合っちゃうんだろうなー、ハセキョーも(*´v`*)うらやましい!(笑)

昭仁さんも出席したらしいですね。いいねー。いいねー。(*´v`*)

話は変わりますが、この1月からのドラマ、みなさんは何を見てますか??

私は今回は結構な数を見てます。とりあえず、月9のヴォイス。瑛太がかわいいよ(*´v`*)火曜はメイちゃんの執事とトライアングル。メイちゃんは、なんていうか、またなかなか奥が深そうなドラマになりそう。トライアングルはすごい謎!めっちゃ先が気になる!!!いつも職場のランチタイムの話題になってます(笑)江口さんのなんともいえない、あの演技が笑える…(え)あと、吾朗ちゃんの存在が…なんか浮いてない??(笑)広末はかわいい(*´v`*)谷原さんも(*´v`*)

水曜日はキイナを見る予定。来週からだよね。菅野さん、大好きです(*´v`*)かわいい(*´v`*)木曜日はありふれた奇跡を見てます。あれもまたいい。山田さんの脚本はすごい日常的な感じがいい。登場人物の心の動きとか、話し方とか、やりとりとかがすごい人間性が出てて、めちゃ共感できる。ふぞろいの林檎たちを見てみたくなった。仲間さんもすごい可愛いし、加瀬さんもいい味出してる。

金曜日はラブシャッフルを見てます。いいよ、あれ!ここにも谷原さん出てるんだけど、全然トライアングルとはキャラが違って、同じクールに2つの役を持てるのがすごいなって思った。DAIGOも出てるんだけど、これがまた受けます(笑)そして玉木がかっこいい!!!最高です!かりなさんもかわいいし(*´v`*)

あとはー、リセットていう木曜ナイトドラマ。夢をかなえるゾウの後番組。これもちょっとドキドキして面白い。それから、銭ゲバ。これもまた重そうなドラマだー。松ケンかっこいいけど、すごい過去を背負ってらっしゃる。。。

そして、歌のおにいさん!!大野君…!の前に。。。

丸ちゃん!!!なんだよあれー!!!超可愛いんですけど!!!関ジャニからは結構もう離れてたけど、やっぱり今でも丸ちゃんが一番好きです。たまに見ても丸ちゃんばっか見てます。今回もすごい可愛くて…応援したくなりました(*´v`*)

丸ちゃんの笑顔が好きです。

こうみると、ほんと今回、めちゃ見てるなー(笑)いつも見てないのに。

すごいな(笑)さ、どれだけ見続けるでしょうか(笑)

|

« おっつ! | トップページ | 今夜の… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっつ! | トップページ | 今夜の… »