« あと30分! | トップページ | おっつ! »

2009年1月 1日 (木)

あけましたー!!!

おめでとうございます!!!

2009年!明けましておめでとうございます!!!

今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*´v`*)

今年の目標は、とりあえず、毎日更新しようかなと…

 

お、この目標はいつまで続くのでしょう…すでに初日にしてこんな夜遅くに更新て…。先が思いやられますけどね(笑)

そだ、CDTV見ました!!!

昭仁さん、歌詞間違えて、超可愛いです(笑)それを温かく見守って、コーラス歌いつつ、歌詞を間違えた昭仁さんを笑いながらコーラスを歌うのをやめる晴一さんが最高でした!!!(笑)なんですかあの画は!!!

ああ、もう、一人でもだえました。元日から(笑)

今年もいい一年になりそうです(笑)

近所の神社でおみくじひいたら、大吉でした(*´v`*)

今年もいいことあるぞー(ノ∀`)

無病息災、家内安全。

みなさま、素敵な一年にいたしましょう☆

|

« あと30分! | トップページ | おっつ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとー!!
CDTV良かったねー!
カメラ探して抜かれなくてぐだぐだになった昭仁さんに、苦笑い晴一さん(笑)
新年早々めっちゃ笑ったよw
あたしもおみくじ引きたいなー。大吉羨ましい!
今年もまた会えると良いね♪
これからも宜しくねー!

投稿: まい | 2009年1月 4日 (日) 00時35分

>まいちゃん☆
あけましておめでとー☆
CDTV、ほんと、年始早々ぐだぐだ感ただよう感じで…この一年が思いやられる(笑)そこが彼ららしいけど(笑)
おみくじ、違うとこでひいたら(ひくなよ…笑)中吉だった…大吉を信じることにした(笑)
だね!今年もどっかで会えるといいね☆
こちらこそ、これからもよろしくー☆

投稿: にいおか | 2009年1月 5日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと30分! | トップページ | おっつ! »