« あけましたー!!! | トップページ | 放置しっぱなしだー! »

2009年1月 5日 (月)

おっつ!

あんな抱負をたてたものの、気づけば本日すでに4日…日付的には5日…。

全然目標達成できてないじゃない!!!

三日坊主にもなっていやしない…!

ま、いっか(*´v`*)←

 

そそ、すっごい話は変わりますが、

私、ここにきて、狩野英考がすごい好きです。ええ。大好きです。彼見てると、すごい応援したくなる。あともう一人好きな人がいたはずなのに、思い出せない…。

弱すぎる記憶力…

もう少し頑張ろう。

そういえば、ポルノさんの2009のカレンダー、今年ってないの??

それとも、私がチェックできてないだけ!?!?

誰か、教えてください…(涙)

|

« あけましたー!!! | トップページ | 放置しっぱなしだー! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

あけおめでーす!!

私もポルノのカレンダー気になってました!
スタッフレポートにも企画中みたいに書いてあるのに;
スタッフさんも忙しすぎて手が回らなかったんですかね(><)

投稿: 小春 | 2009年1月 6日 (火) 21時53分

>小春さん☆
遅くなりました(汗)

ですよね、スタッフレポには書いてるのに…気になるますよね。
気長に待ちますか(笑)

投稿: にいおか | 2009年1月18日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましたー!!! | トップページ | 放置しっぱなしだー! »