« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月25日 (日)

グッズが

続々とアップされてるねー。

今回のツアーロゴ、なかなか好きです。もともと王冠が好きだし(笑)だから結構グッズも気になってる。

しかし…

今の私は本当に金欠…

お金がない。

この不景気のせいで残業もできず、毎月の収入もがた落ち…

と、普段の愚痴をここに書く気はないですが…。

とにかく、金欠なのです。そろそろ大人にならないといけんのです。

ということで、今回はグッズ、倹約します…!!!

てか、今までが買いすぎだったんだろうなー…(遠い目)

今回私がねらうのは、ズバリ!

パンフレットとポルノTとタオル、そして、待ちに待ったカレンダー!!!

この4点は買いましょう!ええ。買いましょう!てか、他にこだわりすぎてたのかな、私は。今までのグッズもさ、みんな買ったらどうしてるんだろう?私は結構保存派なのですよね。だから、使わないでビニールに入ったままのものが多数。でも、もったいないよね。使いたいよね。どうせなら。でも、もったいなくて使えない…。どっちやねん!みたいな。。。

とりあえず、今回は以上の品に絞ります!!!

さて、話は変わりますが、スラムダンク!!!

そう、この土日、家にひきこもってスラムダンクを読破しました!きっかけは先週、同期が読み始めたとのことで、私もまた読みたくなって読み返した!

いやー、しかし、やっぱ井上さん天才!マジこの漫画何回読んでも面白い!何回読んでも手に汗にぎる!何回読んでも表情がおかしくなるくらい感動する!涙がでる!応援したくなる!息がつまる!すごい!

で、私が好きなシーンはですね、16巻の57・58ページ(持ってる人は是非参照してね/笑)。神奈川県の地区予選の決勝リーグで、海南との戦いに敗れたあと、花道がゴール下のシュートを三日間で身につける特訓をするってのがあるんですが、その中のこのシーンはすごい好き。花道が生き生きしてて。楽しいってのがすごい伝わってきて。

あとは、最終巻の、流川が花道にパスを出すシーン。その後のハイタッチの部分ではなく、パスのシーンね!パスからシュートへの一連の流れ!晴子の涙!流川がパスを覚えたってのだけでも、もう泣けるでしょう!!!仙道に近づいたよー!!!流川が大人になったよー!!!って(涙)本物のエースだよー!!!(涙)てか、山王戦はすごいね!リョータと綾子のあの手のひらのメッセージも泣かせる!!!25巻から最終巻の31巻まで全部山王戦てのもすごい!!でも、私が好きな試合は陵南戦なんです、実は。仙道はすごい男だよ、本当。彼にぶつかる流川もかっこいい。まだこのころの流川けっこうワンマンなとこもあるけど、やっぱりかっこいい。どんどん成長してる。みんな。すごい。てか、この漫画の話がたった四ヶ月の出来事の話だなんて思えない。勇気をもらえるマンガだよ。ほんと。

流川がまたいい男なんだよなー。花道に対する態度も、ほんと、ちゃんと本気でぶつかってるところがいい。初心者だからってなめてない。一人前として扱ってる。手加減も容赦しない。そこがかっこいい。しかも、意外と律儀。ちゃんと先輩のことは「先輩」って呼ぶし(笑)あの二人にはいいコンビになってもらいたい。

てか、ゴリもかっこいいんだよ。マジで。あんなおにいちゃん、うらやましいぜ(笑)

リョータもかっこいい!好きな女にメロメロなところとか、超可愛いじゃん。かっこいいやん。好きな女にかっこいい所をみせたくてがんばるりょーちんがめちゃ好き。綾子さん、幸せ者だ!ちっさいけどめっちゃ動くあんたが素敵!

みっちーもねえ、かっこいいよ!あんたの背負ってるその後悔ってか、自責の念ってか、めちゃかっこいいよ。そんなに自分を責めるなよって言いたくなる。安西先生がいてくれてよかった。安西先生を尊敬する姿勢が好きです。スリーポイントシュートのフォームがマジかっこいいです。立ち直ってくれてよかった(涙)

てか、ベンチメンバーも大好きなんだよね。私。小暮さんとか、超いい人!かっこいい!ここぞって時に決めちゃうところとか!なんかかわいいTシャツばっか着てるところとか(笑)あと、他のカクさんとかのメンバーも。ベンチがすごい盛り上げてくれてる感じがいい。自信もって応援してることろがいい。私ならきっとひるんじゃう。自分が応援できるレベルかよ…とかって、卑屈になっちゃう。でも、彼らは違う、胸張って仲間を応援してる。そこがかっこいい。そのスタイルに惚れる。みんな自分に自信持ってるんだもん、この漫画の登場人物。そこがすごい。私も自分に自信持たなくちゃって思わせてくれる。やっぱり凄いマンガだな。

あー、なんかスラムダンク読んでたら、すごい高校生が羨ましくなってきたー(笑)てか、何かに熱中してる人が羨ましくなってきた(笑)単純だな私(笑)

よーし、とりあえず、一週間頑張れそうだ。ウッス!

| | コメント (2)

2009年1月19日 (月)

鼻が…

晴一さん、鼻がつらそう…
頑張って…!

てか、お茶目で可愛いです(●´▽`●)

惚れてまうやろーーー!!!(最近マイブーム…笑)

| | コメント (0)

今夜の…

カフェ11!

やってきました!ついにこの日が!

ストリーミング組にも生が味わえるなんてー!!!

てか、ポルノのページ見てよかったー!!!

あと5分だよ!晴一さーん!!!

準備万端です(笑)

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

放置しっぱなしだー!

なんでしょう、ここ最近、忙しくて、あんま更新する気が…(え)

 

そういえば、新藤さんとハセキョー、挙式を広島でやったそうで。

おめでとうございます。

見てみたいなー、タキシードの晴一さん…(*´v`*)ウエディングドレスとか似合っちゃうんだろうなー、ハセキョーも(*´v`*)うらやましい!(笑)

昭仁さんも出席したらしいですね。いいねー。いいねー。(*´v`*)

話は変わりますが、この1月からのドラマ、みなさんは何を見てますか??

私は今回は結構な数を見てます。とりあえず、月9のヴォイス。瑛太がかわいいよ(*´v`*)火曜はメイちゃんの執事とトライアングル。メイちゃんは、なんていうか、またなかなか奥が深そうなドラマになりそう。トライアングルはすごい謎!めっちゃ先が気になる!!!いつも職場のランチタイムの話題になってます(笑)江口さんのなんともいえない、あの演技が笑える…(え)あと、吾朗ちゃんの存在が…なんか浮いてない??(笑)広末はかわいい(*´v`*)谷原さんも(*´v`*)

水曜日はキイナを見る予定。来週からだよね。菅野さん、大好きです(*´v`*)かわいい(*´v`*)木曜日はありふれた奇跡を見てます。あれもまたいい。山田さんの脚本はすごい日常的な感じがいい。登場人物の心の動きとか、話し方とか、やりとりとかがすごい人間性が出てて、めちゃ共感できる。ふぞろいの林檎たちを見てみたくなった。仲間さんもすごい可愛いし、加瀬さんもいい味出してる。

金曜日はラブシャッフルを見てます。いいよ、あれ!ここにも谷原さん出てるんだけど、全然トライアングルとはキャラが違って、同じクールに2つの役を持てるのがすごいなって思った。DAIGOも出てるんだけど、これがまた受けます(笑)そして玉木がかっこいい!!!最高です!かりなさんもかわいいし(*´v`*)

あとはー、リセットていう木曜ナイトドラマ。夢をかなえるゾウの後番組。これもちょっとドキドキして面白い。それから、銭ゲバ。これもまた重そうなドラマだー。松ケンかっこいいけど、すごい過去を背負ってらっしゃる。。。

そして、歌のおにいさん!!大野君…!の前に。。。

丸ちゃん!!!なんだよあれー!!!超可愛いんですけど!!!関ジャニからは結構もう離れてたけど、やっぱり今でも丸ちゃんが一番好きです。たまに見ても丸ちゃんばっか見てます。今回もすごい可愛くて…応援したくなりました(*´v`*)

丸ちゃんの笑顔が好きです。

こうみると、ほんと今回、めちゃ見てるなー(笑)いつも見てないのに。

すごいな(笑)さ、どれだけ見続けるでしょうか(笑)

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

おっつ!

あんな抱負をたてたものの、気づけば本日すでに4日…日付的には5日…。

全然目標達成できてないじゃない!!!

三日坊主にもなっていやしない…!

ま、いっか(*´v`*)←

 

そそ、すっごい話は変わりますが、

私、ここにきて、狩野英考がすごい好きです。ええ。大好きです。彼見てると、すごい応援したくなる。あともう一人好きな人がいたはずなのに、思い出せない…。

弱すぎる記憶力…

もう少し頑張ろう。

そういえば、ポルノさんの2009のカレンダー、今年ってないの??

それとも、私がチェックできてないだけ!?!?

誰か、教えてください…(涙)

| | コメント (2)

2009年1月 1日 (木)

あけましたー!!!

おめでとうございます!!!

2009年!明けましておめでとうございます!!!

今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*´v`*)

今年の目標は、とりあえず、毎日更新しようかなと…

 

お、この目標はいつまで続くのでしょう…すでに初日にしてこんな夜遅くに更新て…。先が思いやられますけどね(笑)

そだ、CDTV見ました!!!

昭仁さん、歌詞間違えて、超可愛いです(笑)それを温かく見守って、コーラス歌いつつ、歌詞を間違えた昭仁さんを笑いながらコーラスを歌うのをやめる晴一さんが最高でした!!!(笑)なんですかあの画は!!!

ああ、もう、一人でもだえました。元日から(笑)

今年もいい一年になりそうです(笑)

近所の神社でおみくじひいたら、大吉でした(*´v`*)

今年もいいことあるぞー(ノ∀`)

無病息災、家内安全。

みなさま、素敵な一年にいたしましょう☆

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »