« 今年も無事 | トップページ | 文章にできない。 »

2008年12月 4日 (木)

年末だー!

もう年末だね、年末だ!

歌番組とかめちゃやるね。

昨日もFNSちょっと見ちゃった。

今年もポルノは紅白出るし、よかった☆

来年はライブもあるし☆

楽しみだ☆

年末となると、忘年会が続くなー。大変。

でも、楽しみ(笑)

頑張ってたダイエットも続かず(笑)、もはやリバウンドの一途をたどり、精神力は擦り減っている!!!(Report21風に…笑)

来年は頑張るぞ!(何回目?笑)

この前、職場の人とBBQをやったんだけど、楽しかったなー。ちょっとわだまかまりがあった人とも、なんかもう平気になったし(笑)楽しかった。うん。

てか、イノセントラブ!!!

切なすぎます(涙)なんですかー(ノA`)続きが気になります。ハッピーエンドは待ってるのかな・・・

|

« 今年も無事 | トップページ | 文章にできない。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も無事 | トップページ | 文章にできない。 »