« 文章にできない。 | トップページ | 放置しまくりんぐです。 »

2008年12月12日 (金)

おおお!

やっと新曲ゲットしたー!!!

やっぱこの疾走感、いいよねー!好き(*´v`*)PVも見ましたー☆晴一さん、たばこ似合うー(笑)かっこいい(笑)

そして、ハセキョー妊娠ですか!!!おめでとうございます!!!キキのブログで知ったんだけど、ニュースになってたのかな???とりあえずハセキョーのHPには行きました(笑)相変わらずやわらかくしっかりとした文章を書く人で、とってもいい人なんだなってのを感じました。

幸せな家庭を築いてほしいです(*´v`*)

さてさて、私は今夜からボードに旅立ちます!!!

いってきまーす!!!

|

« 文章にできない。 | トップページ | 放置しまくりんぐです。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ニュースになってたよ!
で、私もハセキョーのHPに飛んで見ました☆
ボード行くなんてかっこいい♪
行ってらっしゃい☆

投稿: キキ | 2008年12月12日 (金) 21時57分

>キキ☆
遅くなってごめん(汗)
そうなんだ!ニュースになってたんだね☆めでたいな☆
ボードは楽しいよ☆
今年もたくさんいきたいっす!

投稿: にいおか | 2008年12月28日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文章にできない。 | トップページ | 放置しまくりんぐです。 »