« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

あと30分!

あと30分で2008年が終わってしまいます!!!

その前に最後の更新!

今年は振り返るといろんな事がありました。

プライベートでもポルノでも。

横浜やFCUW3。

昭仁さんの結婚、

晴一さんの結婚と妊娠報告!!!

とても内容の濃い一年でした。

紅白もかわいかったなー(ノ∀`)

これからCDTV見なくちゃ!

来年もポルノを追っかけるぞー!!!

公私ともども充実した一年にしたいです。

家内安全!無病息災!!!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を☆

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

放置しまくりんぐです。

まいったまいった(汗)

放置しまくってしまったー(汗)

最近は年末だし、何かといろいろ忙しく…って、全部いいわけですけどね(汗)

この前、ラジオ聞いてたら、今年の邦楽ベストなんちゃらってのがやってて、ポルノが間で番宣しててびっくりした(笑)

 

さてさて、最近のにいおかですが、かなりへこんでます。へこんでるっていうか、寂しくて仕方ないっていうか…。

というのも、ここ最近、不景気でいろんな会社の派遣社員さんが契約を切られているじゃないですか。その影響っていうわけじゃないんですが、私の会社でも、私がすごく仲良くしてもらってる派遣さんが今年いっぱいで辞めてしまうのですね…。で、金曜日に送別会があったのですが、もう、もう、寂しくて寂しくて、涙出ちゃったよ。。。

年明けからあの席にあの人がいないなんて、考えたくないし、考えられないです。寂しすぎます。でも、会社ですからね、学校と違いますもんね。。。いつまでも一緒にいるわけじゃないし、人の流れは必ずあるし、移動もあるし。

割り切らないといけないことだってのは百も承知なんだけど、やっぱり寂しいじゃない。3月には違う派遣さんも辞めちゃう。この人もすごくいい人で、ここ最近、めっちゃ仲良くなれてきたのに…。

いつまでたっても、人との別れってのは、寂しいものです。慣れないですね。

と、こんなことをとりとめなく書いてしまいました。

さて、大掃除しなくちゃー!!

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

おおお!

やっと新曲ゲットしたー!!!

やっぱこの疾走感、いいよねー!好き(*´v`*)PVも見ましたー☆晴一さん、たばこ似合うー(笑)かっこいい(笑)

そして、ハセキョー妊娠ですか!!!おめでとうございます!!!キキのブログで知ったんだけど、ニュースになってたのかな???とりあえずハセキョーのHPには行きました(笑)相変わらずやわらかくしっかりとした文章を書く人で、とってもいい人なんだなってのを感じました。

幸せな家庭を築いてほしいです(*´v`*)

さてさて、私は今夜からボードに旅立ちます!!!

いってきまーす!!!

| | コメント (2)

2008年12月 4日 (木)

文章にできない。

すごいどうでもいい話なんだけど、最近、話すのは大好きなんだけど、文章にうまく書けない自分がいるよ。

友達とか同期とかと話すのは、今まで以上に大好きなの。めちゃめちゃしゃべる。私の話を聞いて!!!くらいな勢いでしゃべるしゃべる。そりゃもう、人の話でも、最後のしめは自分が持ってっちゃうってくらい、ほんと迷惑なくらい自分を話したがる。

でも、その話題を、じゃあここに書きなさいってなったら、うまく文章にできないわけですよ。どうしたらこの感動が、この勢いが、今自分の思ってることをここに書き表わせるのか。そこがうまくいかないのですよね。語彙が足りない。

人と話してる時は、語彙力がない分、ジェスチャーで勢い付けてごまかす感じ。ここに「すごい!」ってかくのと、身振り手振りあわせて「すごい!」ってやるのとじゃ、聞き手に伝わる勢いってかなり違うよね。そう、私は話してる時の身振り手振りが激しいのです。

って、どうでもいいか(笑)

てか、あゆみちゃんのブログ読んで思ったけど、私も部屋を自分色に染めたいー。四月に引っ越したばかりなのに、なんでこんなに自分色じゃないんだろう…。

答えはわかってる。うん。私はあゆみちゃんみたく明確なイメージ、自分の住みたい部屋っていうイメージがないんだなー。

ぼんやりとしか(笑)そういうの考えるの、昔は好きだったのにな…。よし、考えよう(笑)

あと、お金も貯めよう。リアルに。今日、一個下の後輩に言われたもん。「お金って使わないとたまりますよ。ていうか、どこにそんなに使うんですか?」って。

おいおい、そんな当たり前な意見を言うでないよ。彼が男ってこともあるんだろうな。考え方が違うんだな。いろいろ使うのだよ、こうやって好きな人おっかけたりとか(笑)

しかも今は不景気だしねー。なんとか貯めなくちゃ…!!!

うまく文章が書ける人になりたい!!!

| | コメント (0)

年末だー!

もう年末だね、年末だ!

歌番組とかめちゃやるね。

昨日もFNSちょっと見ちゃった。

今年もポルノは紅白出るし、よかった☆

来年はライブもあるし☆

楽しみだ☆

年末となると、忘年会が続くなー。大変。

でも、楽しみ(笑)

頑張ってたダイエットも続かず(笑)、もはやリバウンドの一途をたどり、精神力は擦り減っている!!!(Report21風に…笑)

来年は頑張るぞ!(何回目?笑)

この前、職場の人とBBQをやったんだけど、楽しかったなー。ちょっとわだまかまりがあった人とも、なんかもう平気になったし(笑)楽しかった。うん。

てか、イノセントラブ!!!

切なすぎます(涙)なんですかー(ノA`)続きが気になります。ハッピーエンドは待ってるのかな・・・

続きを読む "年末だー!"

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »