« お金が欲しいぞぉ(´・ω・`) | トップページ | だいぶたまった(*´v`*) »

2008年11月22日 (土)

(*´v`*)

うふふ(*´v`*)

素敵な時間をいただきました。

FCUW3。

 

以下、ネタばれ無し感想☆

 

行ってきましたー!11月20日!夜!マンホールの下へー!!!

当日はキキとれんげちゃんと合流して、ちょっとしゃべって、いざ出陣!

てか、キキからこの前の因島・宮島のお土産もらっちゃって、ほんとにもう、FCUW3始まる前に感動させられてしまいましたー(涙)ありがとー!!!(涙)

 

Photo

はっさくぜりーと手羽先もらったんだけど、初はっさくぜりー!!!ほんとありがとー!!!大切に食べます(感涙)因島いきたーい(>_<)

  

 

 

グッズも無事買えました☆ただ、売り切れのとかあって、ちょっと残念(´・ω・`)

そして、ロッカーに荷物いれて、整理番号のとこに並んで。めちゃ寒かった!

で、たまたま数が前後の人と仲良くなっていろいろしゃべったりして(*´v`*)楽しかったです☆いろんな方がいらっしゃるんだなー☆でも、あんだけいて、全部ポルノのラバッパーなんだよな、すごいなー☆ポルノもでかくなった!(笑)

そして、いざ…。

 

 

 

 

 

 

 

あー、もう、そりゃ素敵な時間でした(ノ∀`)

大好き。

彼ら大好き。

いろいろと語りたいですが、それはすべてが終わってからにしますね☆

つぎのライブが楽しみです☆

素敵な時間をありがとう!!!

|

« お金が欲しいぞぉ(´・ω・`) | トップページ | だいぶたまった(*´v`*) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~感涙してくれるくらい喜んでもらえて何よりですよぉ(*ノv`)
本当楽しすぎたねーっ♪
ポルカラもしよーね☆

投稿: キキ | 2008年11月22日 (土) 21時31分

>キキ☆
うんうん、すごい嬉しかったー☆ありがと☆

ほんと、楽しすぎたー!!!
次、キキは大阪だよね?楽しんできてね☆
うん!ポルカラしよー♪♪

投稿: にいおか | 2008年11月24日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金が欲しいぞぉ(´・ω・`) | トップページ | だいぶたまった(*´v`*) »