« おはようございます。 | トップページ | (*´v`*) »

2008年11月19日 (水)

お金が欲しいぞぉ(´・ω・`)

リアルな望みです。

はい、いよいよ来たよー!

私的FCUW3!!!

明日!!!

 

 

 

(ノ∀`)

 

 

 

楽しみ☆

あと、会報ファイルが届きました!

悩んで悩んで悩んだ結果、結局全色買った私ですが、置く場所がない…(笑)計算できてなかった…。

あー、部屋の整理整頓しないといけないなあー。

四月に引っ越してきたばかりなのに、もう大掃除だよ(汗)

なんでこんなに物がたまるんだ!?

もう少し整理して、ポルノの空間を作ろう!クローゼット開けたらオールポルノとか、なかなか素敵よね!てか、響きだけ聞いてたら、どんだけエロい世界やねん!って感じだけど(笑)よし、整理しよう!

ポルノ的空間を作ろう!

きっともっとうまく生かせるはずだ!

私の部屋にはデッドスペースがまだあるはずなのに、物があふれてるってのは、いけん!

よし、年末に向けて掃除だ!!!

そして、貯金だ!!!

ほんと、どうしてお金はなくなるんだー(涙)

|

« おはようございます。 | トップページ | (*´v`*) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

同じよーに全色買った仲間がいて嬉しいー♪笑
あたしつい最近部屋の模様替えしたよ。
というか学習机を捨てるついでに棚買って全部整理し直したんやけどね◎
前の状態やったらあたしも置く場所無かった。。。
なかなか大変やけど頑張って!
ポルノ的空間なんてステキheart01
FCUW3楽しんできてねー!
あたしもいよいよ来週だnote

投稿: まい | 2008年11月20日 (木) 00時06分

>まいちゃん☆
やっぱり買っちゃったよー(笑)
同じく、仲間がいてうれしい☆(笑)
私もこの前、ちょっと整理して、なんとか入る空間を作ったよ(汗)
年末にはポルノ的空間を作る予定☆
うん、がんばる!

お、いよいよ来週かー☆
楽しんできてー☆☆☆

投稿: にいおか | 2008年11月22日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。 | トップページ | (*´v`*) »