« しみじみ | トップページ | 1000の大好き。 »

2008年11月 2日 (日)

久々!

久しぶりにナガシマスパーランドに行ってきました!

会社の同期の子たちと行ってきたんだけど、遊園地らしい遊園地って久し振りで、なんか楽しかった(笑)

デズニーにはよく行くけど、なんていうか、あそこは夢の国じゃん?笑

国だからさ、遊園地とはまた違う感覚で。

スチールドラゴン、面白いね、やっぱり!

酔わない乗り方を発見したよ、あれは身を任せればいいんだね、ジェットコースターに逆らっちゃだめだ!!!

ホワイトサイクロンは相変わらず全身が痛い・・・(笑)なんであんなにガタガタ言って揺れるの(笑)壊れるんじゃないかっていう恐怖のほうがでかかった(笑)

あとは、キッズエリアで、ケロヨンジャンプってのを子供に交じって乗ってきた(笑)あれ、すっごい面白い(笑)子供が連続して乗る気持ちがわかる(笑)めちゃ楽しい!!!ジャンプジャンプ!!!

あとは、ジャズドリームをふらーってして帰ってきた☆ジャズに行くと買い物したくなるけど、あいにく金欠ですので…(涙)

あと、ポルノ特集、VMCの、見た!かっこよかったねー!

録画したんだけど、なぜか音声しか録れてなくて、かなりショックをうけてます…。でも、原因もわかったし、運よくリピート放送があるので、リベンジします!!!絶対あれは保存したい!!!

晴一さん、かっこいい!!!ネオメロとかドンクレとか、大好きなんだよね、私。

てか、ダイエッターにいおかですが、ここ最近、さぼり気味で、すでにリバウンド王になりつつあります…。これはいかん。。。てことで、また今日から、がんばるお!

最近はSEAMO塾長のコンティニューを励みしてます!

 

 

負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね。

 

 

どんなことがあろうとも、続けることが大事だね。

てことで、また再スタートだー!!!

FCUW3に向けて、磨くぜ!少しでも綺麗な私で彼らに会いに(笑)

みんなの感想がなかなかいいので、てか、気になるので、早くいきたい!!!

|

« しみじみ | トップページ | 1000の大好き。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しみじみ | トップページ | 1000の大好き。 »