« 新妻と夫が渋谷をジャックだってさ! | トップページ | ついに今日は… »

2008年11月10日 (月)

私はやっぱり。

ポルノの曲の中で何か一番好き??

 

こう聞かれたら、私は迷わず答えるでしょう。

 

 

 

アゲハ蝶!!!

うん。これにつきます。

 

僕らの音楽、みたよー!

すごいよかったよー!全体的に☆二人ともかわいい!

そして演奏も素敵!!!

やっぱりアゲハ蝶が一番好きかも。

何より、私をポルノにひきずりこんだきっかけの曲でもあるしね(笑)やっぱり詩が好きなんだなー。あの献身的な詩が(笑)どこかはかなくて、切なくて、あのけなげで、消えそうな愛ってか、なんていうか、うまく言えないけど、好き。

ということで、今日も1000の大好き。

101…アゲハ蝶(曲のほうも、虫のほうも)
102…数字の3
103…秋
104…オレンジ色
105…エリンギ
106…人間観察
107…持論を展開すること(うざい)
108…一つのことに熱中すること
109…写真とること
110…結婚式

|

« 新妻と夫が渋谷をジャックだってさ! | トップページ | ついに今日は… »

1000の大好き。」カテゴリの記事

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

僕らの音楽めっちゃよかったよねーheart01
うんうん、「アゲハ蝶」鳥肌たったしぃ!!
NAOTOさんもなんちゃんも映ったから嬉しかったしheart01

投稿: キキ | 2008年11月10日 (月) 23時20分

アゲハ蝶って、にいおかちゃんっぽいよねcancer
またカラオケで歌ってねー♪

…水をさすようで申し訳ないんですが、数字の3って前も書いてなかったっけ?
なんでそんなこと覚えてるのかっていうと、私も3が大好きなので、前見たときすごい共感したんですーconfident

投稿: ほみー | 2008年11月10日 (月) 23時23分

『僕らの音楽』良かったね!
ロマポルの時にも思ったけど、あのアゲハ蝶のアレンジはめっちゃ素敵よねー!
きっかけの曲って何か特別な思いがあるよね。
あたしは『ミュージックアワー』で今一番好きな歌って訳でもないけど、やっぱり特別感ってのはある♪

投稿: まい | 2008年11月12日 (水) 15時51分

観ましたよ~☆「僕らの音楽」!
アゲハ蝶、とても感動的でした。。。
あの歌詞は本当に引き込まれます。幻想的でちょっと悲しくて。
演奏も素敵でしたよね。ライブを思い出しました~(*´∇`*)

1000の大好き、107番に共感を覚えました(笑)私も持論を展開するの、大好きです☆

投稿: みずさとりんご | 2008年11月13日 (木) 00時46分

>キキ☆
ねえ☆すごいよかったね!僕らの音楽!
NAOTOさんもnang-changもめちゃうつってた!
かっこよかったー☆☆☆

>ほみー☆
あれは私なんかが歌えるような歌じゃないっす!恐縮です!(笑)まあ歌うけど(笑)
あ、そういえば書いたかも…奇数が好きとか(笑)
まあまあ、私も3が好きなんで(笑)

>まいちゃん☆
うん、よかったー☆
あのアレンジ、いいよねー!アゲハ蝶は普通のリズミカルな感じもいいけど、ああいうアコースティックな聴かせる感じもいいよね☆
お、Mアワからなの??
Mアワも好きだよー☆やっぱ、きっかけの曲って、何かしら特別感あるよね(笑)☆☆☆

>りんごさん☆
ほんと、あのアゲハ蝶はすごいよかったですよねー!!!
ああいうの好きです☆歌詞、ひきこまれますよねー!もう、車の中で流してたりすると、めちゃ気持ちこめて歌いますもん(笑)
共感、ありがとうございます(笑)
りんごさんも語ったりするの好きな口ですね??(笑)いつか語り合いましょう、持論を(笑)

投稿: にいおか | 2008年11月13日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新妻と夫が渋谷をジャックだってさ! | トップページ | ついに今日は… »