« 1000の大好き。 | トップページ | 私はやっぱり。 »

2008年11月 3日 (月)

新妻と夫が渋谷をジャックだってさ!

正確にはジャックしてないじゃんけ!

同じ地区に偶然にも(!?)同じ時間帯にいたってだけやんけ!

と、皮肉った突っ込みを入れたくなる、まだまだお子ちゃまなにいおかです。

 

さて、今日はねー、また食べちゃいましたー(笑)ダイエッターなのにねえ(笑)いいの!明日から頑張る!(また!?)

そそ、新曲が宇宙初オンエアされたそうで!そして私は聞き逃してますけれども!

今週末は聞こう、うん。楽しみ☆

そそ、FCUW3のチケット届いたー☆番号的には、うーん、全体からみて、真ん中くらいかな・・・。良くも悪くもないって感じかな。押しつぶされないように頑張ろう…。。。

楽しみー☆

 

さて、今日も1000の大好き、いってみよー☆

41…人と話をすること
42…一人でドライブ
43…一人でいる時間
44…一人でドライブ中に大音量で音楽聞いて歌うこと
45…ラジオ(最近はもっぱら地元のFM聞いてます)
46…トイレの空間(なんか落ち着く)
47…空
48…雲 
49…星空
50…ロマンチストな自分に酔うこと
51…詩とか書いちゃうこと
52…小説とか書いちゃうこと
53…日記とか書いちゃうこと
54…一つのことを黙々と作業すること
55…晴一さんの書く文章
56…アゲハ蝶のジャケット
57…雑誌「MORE」
58…ボード
59…散歩
60…京都
61…温泉
62…イタリア
63…韓国
64…韓国料理
65…寺めぐり
66…漫画読むこと
67…マッサージされること
68…何かを極めること
69…aiko
70…柴犬
71…ミニチュアシュナイザー
72…フレンチブルドッグ
73…パグ
74…チワワ
75…トイプードル
76…ていうか、犬全般。
77…数字の3
78…基本的に奇数が好き
79…ワンピース(洋服のね)
80…着物
81…花火大会
82…雪
83…関ジャニ∞
84…ラルクアンシエル
85…B'z
86…宇多田ヒカル
87…JUDY AND MARY
88…YUKI
89…RIP SLYME
90…ドリカム
91…キムチ
92…バナナ
93…野菜ジュース
94…阿部サダヲ
95…八嶋智人
96…田辺誠一
97…谷原章介
98…寺島進
99…岡野昭仁
100…新藤晴一

 

今日はこの辺で。

ほんと、まとまりないねー(笑)

|

« 1000の大好き。 | トップページ | 私はやっぱり。 »

1000の大好き。」カテゴリの記事

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

チケット届いたのねー!
私は後ろの方だったよup
会場で会いたいね♪

投稿: キキ | 2008年11月 4日 (火) 00時06分

キキ☆

うん、届いた届いた☆
どんなんかね☆楽しみだ☆
うん、ぜひとも落ち合いたいです☆

投稿: にいおか | 2008年11月10日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000の大好き。 | トップページ | 私はやっぱり。 »