« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月26日 (水)

今年も無事

紅白出場おめでとう! 今年は何をうたうかなー。

個人的にはギフトを願いたいところだけど。

でも、10周年だし、メドレーとかもありかな(笑)

いい年末を迎えられそうだ☆

続きを読む "今年も無事"

| | コメント (2)

2008年11月25日 (火)

完全に風邪ひいた…

のどは痛いし、鼻はぐずぐずだし、頭痛いし、だるいし…

きっついわー。

声でないっす。。。

 

でも、今日はいいもの見れたよ。

虹☆☆☆

 

200811251548000  

すっごいきれいだった!!!ほんと、途中で切れることなく、きれーに半円、まさに橋のようだった。

これは会社の人がとってくれたやつなんだけど、ほんと、地面からはえてるみたい。

ちょっと幸せになりました☆

| | コメント (2)

2008年11月24日 (月)

だいぶたまった(*´v`*)

ご当地スティッチ

地味に集め始めてたんだけど、気づいたらだいぶたまってました

200811242213000 東京で出会ってから、各地に行くたびに買ってきますだって、どいつもこいつもかわいいんだもん(ノ∀`)

でも、ご当地スティッチもたっくさんあるんだよね!その中でも、特にこの、「RUN'A(ラナ)」って会社のスティッチが一番かわいい

もちろん名古屋も買いました(笑)金のしゃちほこほんとかわいいよ、こいつら(笑)いつか全国制覇したいなー(笑)

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

(*´v`*)

うふふ(*´v`*)

素敵な時間をいただきました。

FCUW3。

 

以下、ネタばれ無し感想☆

 

行ってきましたー!11月20日!夜!マンホールの下へー!!!

当日はキキとれんげちゃんと合流して、ちょっとしゃべって、いざ出陣!

てか、キキからこの前の因島・宮島のお土産もらっちゃって、ほんとにもう、FCUW3始まる前に感動させられてしまいましたー(涙)ありがとー!!!(涙)

 

Photo

はっさくぜりーと手羽先もらったんだけど、初はっさくぜりー!!!ほんとありがとー!!!大切に食べます(感涙)因島いきたーい(>_<)

  

 

 

グッズも無事買えました☆ただ、売り切れのとかあって、ちょっと残念(´・ω・`)

そして、ロッカーに荷物いれて、整理番号のとこに並んで。めちゃ寒かった!

で、たまたま数が前後の人と仲良くなっていろいろしゃべったりして(*´v`*)楽しかったです☆いろんな方がいらっしゃるんだなー☆でも、あんだけいて、全部ポルノのラバッパーなんだよな、すごいなー☆ポルノもでかくなった!(笑)

そして、いざ…。

 

 

 

 

 

 

 

あー、もう、そりゃ素敵な時間でした(ノ∀`)

大好き。

彼ら大好き。

いろいろと語りたいですが、それはすべてが終わってからにしますね☆

つぎのライブが楽しみです☆

素敵な時間をありがとう!!!

| | コメント (2)

2008年11月19日 (水)

お金が欲しいぞぉ(´・ω・`)

リアルな望みです。

はい、いよいよ来たよー!

私的FCUW3!!!

明日!!!

 

 

 

(ノ∀`)

 

 

 

楽しみ☆

あと、会報ファイルが届きました!

悩んで悩んで悩んだ結果、結局全色買った私ですが、置く場所がない…(笑)計算できてなかった…。

あー、部屋の整理整頓しないといけないなあー。

四月に引っ越してきたばかりなのに、もう大掃除だよ(汗)

なんでこんなに物がたまるんだ!?

もう少し整理して、ポルノの空間を作ろう!クローゼット開けたらオールポルノとか、なかなか素敵よね!てか、響きだけ聞いてたら、どんだけエロい世界やねん!って感じだけど(笑)よし、整理しよう!

ポルノ的空間を作ろう!

きっともっとうまく生かせるはずだ!

私の部屋にはデッドスペースがまだあるはずなのに、物があふれてるってのは、いけん!

よし、年末に向けて掃除だ!!!

そして、貯金だ!!!

ほんと、どうしてお金はなくなるんだー(涙)

| | コメント (2)

2008年11月18日 (火)

おはようございます。

起きたら、いつも家を出る時間だったにいおかです。

完全に寝坊です。

いさぎよくフレックスを決めて更新中のにいおかです(おい)。

いやー、あわてない朝って素晴らしい(ノ∀`) ←

 

いよいよ、今週、いや、明後日、私的FCUW3がやってくるぜー!!!

ほんと楽しみ!今はこれが楽しみで頑張ってるって感じですよ!(なのに今日寝坊?)

さて。そろそろいきますか。

では、いてきまーす。

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

ついに今日は…

RSF

当落発表…

これ、倍率高いって聞いてたから、ほんと、半ばあきらめてた公演も結構あったんだけど…。

 

バレンタインの静岡エコパ

 

GWの名古屋2デイズ

 

 

 

見事当選!!!

おおおお!!!

よかったよかった!

嬉しいなあ☆

他にも行きたいけど、予定あえば、一般頑張ろうかな!

それにしても、ほんと今日はついてる!

 

てか、うん、倍率が高くなっておりますっていう前置きは、ほんとに体に悪いね(笑)

続きを読む "ついに今日は…"

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

私はやっぱり。

ポルノの曲の中で何か一番好き??

 

こう聞かれたら、私は迷わず答えるでしょう。

 

 

 

アゲハ蝶!!!

うん。これにつきます。

 

僕らの音楽、みたよー!

すごいよかったよー!全体的に☆二人ともかわいい!

そして演奏も素敵!!!

やっぱりアゲハ蝶が一番好きかも。

何より、私をポルノにひきずりこんだきっかけの曲でもあるしね(笑)やっぱり詩が好きなんだなー。あの献身的な詩が(笑)どこかはかなくて、切なくて、あのけなげで、消えそうな愛ってか、なんていうか、うまく言えないけど、好き。

ということで、今日も1000の大好き。

続きを読む "私はやっぱり。"

| | コメント (5)

2008年11月 3日 (月)

新妻と夫が渋谷をジャックだってさ!

正確にはジャックしてないじゃんけ!

同じ地区に偶然にも(!?)同じ時間帯にいたってだけやんけ!

と、皮肉った突っ込みを入れたくなる、まだまだお子ちゃまなにいおかです。

 

さて、今日はねー、また食べちゃいましたー(笑)ダイエッターなのにねえ(笑)いいの!明日から頑張る!(また!?)

そそ、新曲が宇宙初オンエアされたそうで!そして私は聞き逃してますけれども!

今週末は聞こう、うん。楽しみ☆

そそ、FCUW3のチケット届いたー☆番号的には、うーん、全体からみて、真ん中くらいかな・・・。良くも悪くもないって感じかな。押しつぶされないように頑張ろう…。。。

楽しみー☆

 

さて、今日も1000の大好き、いってみよー☆

続きを読む "新妻と夫が渋谷をジャックだってさ!"

| | コメント (2)

2008年11月 2日 (日)

1000の大好き。

1000lovem_2

 

 

1000の大好き企画に、私も便乗してみようと思います。

あゆみちゃんのブログで知り、りくさんもやっていたので、ちょっと気になってはいたのです(笑)

で、最近、「にいおかはもっと素直になったほうがいい」という助言をある方からされたので、そのきっかけになったらなと、とりあえず、自分の好きなものを素直に言えるようになるために、始めてみようと思います。

好きなもには好きと、素直に言えるように!

とりあえず、毎日思いついたらつらつらと書いていきたいと思います。順不同です(笑)

 

続きを読む "1000の大好き。"

| | コメント (4)

久々!

久しぶりにナガシマスパーランドに行ってきました!

会社の同期の子たちと行ってきたんだけど、遊園地らしい遊園地って久し振りで、なんか楽しかった(笑)

デズニーにはよく行くけど、なんていうか、あそこは夢の国じゃん?笑

国だからさ、遊園地とはまた違う感覚で。

スチールドラゴン、面白いね、やっぱり!

酔わない乗り方を発見したよ、あれは身を任せればいいんだね、ジェットコースターに逆らっちゃだめだ!!!

ホワイトサイクロンは相変わらず全身が痛い・・・(笑)なんであんなにガタガタ言って揺れるの(笑)壊れるんじゃないかっていう恐怖のほうがでかかった(笑)

あとは、キッズエリアで、ケロヨンジャンプってのを子供に交じって乗ってきた(笑)あれ、すっごい面白い(笑)子供が連続して乗る気持ちがわかる(笑)めちゃ楽しい!!!ジャンプジャンプ!!!

あとは、ジャズドリームをふらーってして帰ってきた☆ジャズに行くと買い物したくなるけど、あいにく金欠ですので…(涙)

あと、ポルノ特集、VMCの、見た!かっこよかったねー!

録画したんだけど、なぜか音声しか録れてなくて、かなりショックをうけてます…。でも、原因もわかったし、運よくリピート放送があるので、リベンジします!!!絶対あれは保存したい!!!

晴一さん、かっこいい!!!ネオメロとかドンクレとか、大好きなんだよね、私。

てか、ダイエッターにいおかですが、ここ最近、さぼり気味で、すでにリバウンド王になりつつあります…。これはいかん。。。てことで、また今日から、がんばるお!

最近はSEAMO塾長のコンティニューを励みしてます!

 

 

負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね。

 

 

どんなことがあろうとも、続けることが大事だね。

てことで、また再スタートだー!!!

FCUW3に向けて、磨くぜ!少しでも綺麗な私で彼らに会いに(笑)

みんなの感想がなかなかいいので、てか、気になるので、早くいきたい!!!

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »