« HAPPY HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | おおお! »

2008年10月 3日 (金)

放置プレイもいいとこだ。

いやはや、放置しすぎて、危うくIDとパスワード忘れるとこだったよ(どんだけ…)

しかし、FCUW、3次受付ですか!

行きたい!大阪とかめちゃんこ行きたい!!!でも、そのころ、そんなまとめて休めない…うう…。どうしよう、とりあえず、エントリーしてみようかな…。

てか、はい、またまたやっちゃったね、ライブトーク、ばっちし見逃したぜ!!!あー、もう、なんでこう大切なことを忘れてしまうのかねー。なぞ。

でもMステはちゃんと見たよ、今日も素敵でした(*´v`*)もうすぐ発売だね!楽しみ(●´∀`●)

てか、お金振り込みにいかなきゃ!love  up!の更新と、グッズの通販と、あとバインダー!!!まだ買ってない…ずっと迷ってたんだよねー、どうしようかって。でも、やっぱあれはかっとくべきだと思って。早く振り込みにいかなくちゃ!!!

てかてか、突然ですが、最近私の中で横山裕くんが熱いですよ!ええ、あの関ジャニ∞の!ま、きっかけは世にも奇妙な物語ですけど(笑)

いや、なんていうか、どんどんかっこよくなってますよね、彼!私、エイトも追っかけてた時期が、ほんの少しですが、ありまして、その頃は丸山さんでした。いや、今も彼は好きだけど、なんていうか、付き合うなら横山さんですね!断然!!!今日のMステもかっこよかったじゃないですか!!!なんていうか、ただの(あくまで私の中で)3枚目キャラから、一気に2枚目いっちゃう??的な感じで階段を駆け上がってます、彼。いやー、どんどんかっこよくなってるなーとは思ってたんですけどね。いいですよ、彼。エイトに関しては、最初は亮ちゃんを顔で好きになり、次に文章とか内面とかキャラで丸ちゃんを好きになり、そして今度は、一人の男として横山さんを好きになりました。ええ。一人の男としてですけど?だってかっこいいんだもーん。彼につっこまれたい…リードされたいです…(ノ∀`)ひそかな願望が湧いちゃったよ。かっこいいことを止めることはできない。うむ。ちょっと横山さんが出るやつはチェックくらいしとこうかな(笑)

あ、でも本命は晴一さんですけどね(笑)

さて、ここで私のどうでもいい日常ですが、わたくし、またまたダイエッターになりました(笑)今、世の中ではやってるレコーディングダイエットとか、食べ合わせダイエットとか、バナナダイエットとか、ま、取り入れやすいものは取り入れてるって感じのにいおか流ダイエットです(笑)

できるだけ運動もしようと心がけてます!今日も歩いてきました!ええ、その歩いてる時にライブトークがやってたわけですけどね…。。。

歩くのは気持ちいいですね、比較的好きです。姿勢を正して歩くと、やっぱり違いますね。普段から姿勢が悪いから、もっと気をつけようって思ったよ。

とりあえず、3か月、がんばるよ。年末にはブーツがはけたらいいな。

(*´v`*)ノシ ばいちゃ

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | おおお! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

ライブトーク、
バックナンバーあるみたいですよ!
見に行ってみてはいかがでしょう(*・ω・*)+。

ちなみに
私もガッツリ見逃しました(笑)

投稿: りく | 2008年10月 4日 (土) 17時17分

3次受付あるんだね!!
ホントびっくり(笑)
私2次で大阪の昼公演とっちゃったんよー!
日帰りできるしね☆
にいおかっちも大阪行こう♪(笑)

投稿: キキ | 2008年10月 4日 (土) 22時02分

ハイ(挙手)!私もライブトーク見逃しました!
Mステは見る事が出来ましたが…相変わらずかっこよかったですね☆

FCUW、私はあろうことか1次を逃してしまって、2次で何とかチケットをゲットできました(*´∇`*) 3次は応募するか迷い中です。

朝バナナが流行っていますよね!今日スーパーでバナナを買おうとしたら見事に売り切れていました!

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 23時03分

上のコメント↑に名前を入れるの忘れてました…申し訳ありません!!

投稿: みずさとりんご | 2008年10月 4日 (土) 23時04分

みなさん、コメントありがとうございます☆

>りくさん☆
おお、見逃し仲間がいました(笑)
え!?そうなんですか??早速行ってみたいと思います!!!
(行ってきた後)…うう…いまいち場所が分からないです…もうバックナンバーみれないのかなあ…。
でも、情報ありがとうございました☆

>キキ☆
ね!3次て!びっくりした!(笑)
大阪の昼にいくんだ!
うーん、休めるかほんと微妙…!
でも行けたらいきたいー!!!

>りんごさん☆
お、見逃し仲間二人目ですね(笑)ほんと、相変わらずかっこよいですよねー、彼ら☆
ありゃ、そうだったのですね(笑)
でも、とれたんなら問題なーし!ですね!
3次、私も真剣に悩んでます…!!!
バナナ、ほんと今スーパーにいっても売り切れですよ!びっくりしました(笑)

投稿: にいおか | 2008年10月 9日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | おおお! »