« みにくい… | トップページ | CM »

2008年10月 9日 (木)

だいぶ直した。

少しいじってみたけど、だいぶ見やすくなったかな?

そだ、新曲!買いましたよ!!!

トランプ!丸いんだね!!!超可愛いんだけど!!!

もう一個買おうかな、使用するのに(笑)

そして、曲もいいね!

グッドニュースが好きです☆

ジャケットもすごいこだわってるんだね、まさか全部動物だとはね。

遠目じゃよくわからなかったけど、すごいね。

さ、もっときこ☆

|

« みにくい… | トップページ | CM »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

デザインが変わっていてビックリしました!
タイトルのイラストがとっても可愛いですね☆
新曲のトランプ、デザインも凝っているし、本当、使うようにもう一つ欲しいくらいですよね!!
私は思わず写メをとって待ち受け画面に設定しています(笑)
グッドニュース、私も好きです☆幸せになれます!

投稿: みずさとりんご | 2008年10月10日 (金) 01時30分

りんごさん☆
ありがとうございます☆
りんごさんの記事がきっかけで、また書きたくなって(笑)
気分転換に書いちゃいました(笑)
でもやっぱ楽しいです!
待ち受けですか!いいですね、それ!
ほんと、あのデザイン素敵ですよねー☆飾ってもいいくらい☆
ですよね、なんか心が温まりますね、昭仁さんらしい歌詞だなって思いました☆

投稿: にいおか | 2008年10月10日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みにくい… | トップページ | CM »