« CM | トップページ | 晴一ー!!!!!!!! »

2008年10月15日 (水)

おめでとう!

昭仁さん、お誕生日おめでとう!

朝のラジオから、今日のお誕生日のコーナーで、「ポルノグラフィティの岡野昭仁さん」って紹介されてて、ちょっと感動(笑)

あ、そのコーナーで今日が昭仁さんの誕生日だってことに気が付いたことは内緒(笑)

にしても、もう34ですか。
どんどんいい男になっていきますよね。いいパパに。

昭仁さんの素直なとこ、まっすぐなとこ、お茶目なとこ、トークがカミカミなとこ、ファン想いなとこ、人に優しいとこ、負けず嫌いなとこ…

あげたらキリがないけど、岡野昭仁が大好きです。

これからもまっすぐで素直な歌詞をよろしくお願いします☆

出勤前に投稿だー!

|

« CM | トップページ | 晴一ー!!!!!!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も危うく忘れちゃうところでしたが、ハッピーバースデイ!昭仁さん!!ですね☆
昭仁さんの人柄、本当大好きです。
ポルノの二人は年々イイ男になって行きますね~☆

投稿: みずさとりんご | 2008年10月15日 (水) 22時57分

りんごさん☆

ほんと、お二人とも年々素敵な人になっていきますよねー、どんどんほれちゃいます。
あんな殿方を見つけたい…。。。

投稿: にいおか | 2008年10月16日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM | トップページ | 晴一ー!!!!!!!! »