« 晴一ー!!!!!!!! | トップページ | だいぶ落ち着きました。 »

2008年10月25日 (土)

日付、またいじゃいました。。。

とりあえず、今日、無事一日終えました。

あのニュースを聞いた会社の先輩が、

「にいおかっち、大丈夫??」と、

会社に行って真っ先に声かけてくれました。

私が晴一さんのこと好きとしってる、数少ない会社の人です(笑)

今日はもう、なんだか、仕事も忙しかったけど、頭の中は、彼の結婚のことでぐるぐるしてました。なんか、嬉しいんだけど、寂しくて、切なくて、やるせなくて、なんだろう、このもやもや。。。

そう、失恋ですね。

りくさんのブログにも書いてありました。

私は失恋したのです。

なんかもう、今日は語りますよー。

まとまりないと思うけど。

そうなの、私、思ってた以上に晴一さんに恋してたのですね。

本名も明かしちゃったね、彼。まあ、FCページだけどさ。

なんていうか、こういう形で知らされるのも、すごく重いっていうか…。

前々から、噂では聞いていたんだけどね…。

ま、彼の場合、改めていうような人じゃなさそうだし、

もともとプライベートの自分と仕事の自分と分けたそうだし、

かっこつけたがりだし、

「芸名持ってる俺って、かっこよくない?」みたいな感じするし。

でも、芸名を作った理由って、結構単純なのかも。

意外と、デビューの時に、二人の名前が似てたから、

ややこしくて名前を変えた…とかかもしれないし(笑)

ま、名前のことはいいんです。

これもいいきっかけだったのかもだし。

てか、ここで出してきたことが、今回のことの重大さ、

真剣さをかもしだしてるわけで。

それは、うれしいです。

とりあえず、出来ちゃった婚ではなくてよかった(え・・・)

まあ、晴一さんはそんなことするような人じゃなさそうだけど。

順序とか、律儀に守りそうだし…(笑)

母はすごいこと言ってました。

「きっと、ハセキョーは疲れてたんだね、だから

結婚したんだね」って。

って、おい!どういうこっちゃ!!!晴一さんは

もともといい男じゃ!疲れてたからって、どんなんやねん!

会社の隣の席の人には、

「相手がハセキョーじゃ、にいおかさんもかなわないって」

って言われ。っておい!それはまあ仕方ないが、若干

失礼なこと言ってないか?笑。

長谷川京子さん、ほんと素敵な方ですね。

今回のことがきっかけで、彼女のHP見てきました。

コメントも見てきました。

すごい幸せそうなオーラが出てて、おっとりしてて、

ほんわかしてて、もう、ほんと、幸せそうで。。。

泣けそうになりました。心が温かくなりました。

この人なら、きっと晴一さんも幸せな家庭を作って

いけるって思って、結婚したんだなってのが、

なんとなくわかりました。

ほんと、末永く続いてほしいって思います。

出会いのきっかけも、交際期間も、

長いも短いも関係ない。

電撃だろうとどうでもいい。

ただ、別れてほしくない。

心から願います。

一子誕生!とかいう知らせが聞けることを、楽しみにしてます。

なんだろう、昭仁さんの時は、ここまで悲しくなることはなかったな。。。いや、そりゃ寂しかったけど、それはなんていうか、誰かのものになっちゃうのが寂しいっていうか、ファンとしてね。でも、純粋に嬉しかったのを覚えてる。

けど、今回は、ほんと、切ないんだよ。二人が幸せそうであればあるほどね…。

にやにやしてる晴一さんも思い描けるしさー(笑)

近いんだよ、晴一さんて、なんか、存在が。なんか、妄想させやすいっていうか(笑)あと、相手が芸能人ってのも大きいね。報道されまくるから、嫌でも話は入ってくるし、芸能レポーターの主観も入ってくるし。それに、詳しく報道されると、逆に切なくなる…たやすく想像できちゃうから…。。。

でも、なんかわかるなー(笑)彼は芸能人だろうって、うすうす思ってた(笑)

晴一さんのプロポーズ、どんなんだったんだろう(笑)mixiニュースで流れてたけど、シンプルイズベストなんだね。

微笑ましいんだろうなあ。

素直で、でも、ちょっと恥ずかしがりで、頑張って…きっと、そういうところ、すべてを、彼女はうけとめ、そして応えてあげたんだろうな。

自然の流れだったんだろうな。素敵だな。

いい男だ。

いい夫婦だ。いい空気感だ。

これからも、本当に末永くお幸せになってください。

そして、これからも、やっぱり私は新藤晴一を、そう、晴一さんを好きで居続けます!

彼の世界観が、大好きですから。

この結婚を機に、もっと素敵な世界観を出してくれることを、祈ってます。

どうか、落ち着きませんように(笑)世の中を斜に見てくださいね(笑)

くっそー…

あなたが幸せならば それでいいと言いたい

なんて、言いませんよ?笑

くっそー、うまい歌詞だぜ、これ…。

ラブデス、エンドレスだな。

とりあえず、この結婚で、私は晴一さんのことが大好きなんだ、想像以上にはまってたんだってことを、認識しました。

こんなに重くとらえることなく、笑顔でさらっと祝福できるはずだったのになあ・・・。

いいさ、これからは、プライベートの新藤さんは奥さんに任せて、私はポルノの晴一さんを愛し続けるさ!

やっぱり、大好きだから!

|

« 晴一ー!!!!!!!! | トップページ | だいぶ落ち着きました。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

語ってますなぁ~にいおかっち!!
失恋…heart03
にいおかっちがどれだけ晴一さんのことを思ってたかがすんごく伝わってきた!!
お二人には幸せになってもらいたいねheart01
てかラブデスのその歌詞、本当沁みるかも。。

投稿: キキ | 2008年10月25日 (土) 00時52分

>キキ☆
即レスだー(笑)
語っちゃいますよー、そりゃ(笑)
自分でもびっくりするくらいの衝撃が、早朝から走っちゃったからねー(汗)
ほんと、失恋だわさ(涙)
10周年のスペシャル企画、一番スペシャルなのはこれじゃないのか!?って感じですよ(笑)

ほんと、幸せになってもらいたいな☆
だよねー、また時期がねー(笑)
ぴったりすぎて(笑)
しみます…。。。

投稿: にいおか | 2008年10月25日 (土) 01時05分

失恋・・・分かるなぁ~。
あたしは今年の1月がそんな状態やったよ。
というかかなり長い間引きずったけど(笑)

でもしょうがないよねー!
相手が芸能人だろうが、好きなもんは好きなんだもん(笑)

お互いポルノの2人を応援していこうーnotes

投稿: まい | 2008年10月25日 (土) 01時47分

うぅ…にいおかさんの気持ちがよく分かります!!!
私は昭仁さんがご結婚されたとき、しばらく自分の気持ちに整理をつける事に集中していましたもん。
わたしたちファンって、やっぱりどこかでお二人に恋しているんですよね。
だからこそ祝福の気持ちはいっぱいなのに…切ないですよね。

>とりあえず、出来ちゃった婚ではなくてよかった

はい、私も真っ先にそれ思いました(笑)

確かに、晴一さんには落ち着かずにこれからも良い意味でひねくれた世界観を広げ続けてほしいですね。

投稿: みずさとりんご | 2008年10月25日 (土) 02時45分

お久しぶりですsweat01
にいおかさんのお気持ち、本当によくわかります!!
本当に、失恋したような心境です(ノ_-。)
やっぱり私は晴一さんが大好きだったんだなって改めて思いました。
ラブデスの歌詞・・本当にぴったりですよね・・・
でも、にいおかさんの記事に、私もすごく勇気付けられました!
これからも、お互い晴一さんを応援していきましょうね(*^-^)

乱文どうもすみませんでした;;

投稿: | 2008年10月25日 (土) 19時06分

>まいちゃん☆
コメントありがとう☆そうだよね、今年は年始からびっくりニュースだったもんね(汗)
私もしばらくはひきずるかもなー(笑)口では気にしてないって言っちゃうと思うけど(笑)
うん、たとえ芸能人であろうとも、好きなもんは好きなんだもん、仕方ないよね、この気持は(笑)
だね、これからもポルノを応援していこー♪


>りんごさん☆
コメントありがとうございます☆ですよね、やっぱりすぐには落ち着けないですよね(汗)頭じゃわかってるんですけどね(笑)
なかなか(汗)
ですね、どこかお二人に恋心を抱いているのですね、だからこそうれしいけど切ない・・・わかります(涙)
これからも、ますます素敵になるであろうポルノを、応援していきましょ☆


>灯さん☆
コメントありがとうございます☆
立派な失恋ですよ、ええ(笑)
私も今回で、改めて自分、晴一さんが好きなんだなーって感じました。
いやいや、勇気づけるだなんて…汗
恐縮です(汗)
はい、これからもポルノを応援していきましょ☆

投稿: にいおか | 2008年10月26日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴一ー!!!!!!!! | トップページ | だいぶ落ち着きました。 »