« 日付、またいじゃいました。。。 | トップページ | 会報! »

2008年10月26日 (日)

だいぶ落ち着きました。

はい、だいぶ冷静になりました。

でも、やっぱりたまに考えると切なくなります。

いまだ傷心を引きずっております…(笑)

たぶん、もう少しひきずるかな・・・。

あの報道があって以来、気持ちの起伏が激しさを増しています(笑)

Mステでも、おめでとうって言われてたね、福山さんからも(笑)それに対して、恐縮するような、照れるような反応を見せる彼が、とても幸せそうで可愛かった。

うーん、第三者から見たら、今回のことも、ミュージシャンと芸能人が結婚したっていう、よくあるニュースのうちの一つに過ぎず、こんなにも一喜一憂するのはバカみたいかもしれないけど、ええ、いいです、バカですから。本気で理想の男性ですから、彼。

でも、うん、少し落ち着いたかな。

彼も一人の男性だしね。

結婚しないわけないしね。

いつかは来ることだったんだしね。

なーんて、負け惜しみみたいな文章だな(笑)

ま、まだ引きずってるからかな(笑)

書きたいこと、うまく書けないなー。

なんていうか、今回のことで、また晴一さんを好きになりました。

私。

彼らしいファンへ対する対応とかね。

そこら辺が、好き(笑)

あれから、ちょくちょく長谷川さんが載ってる雑誌の記事とか読むんだけど、本当に素敵な方だなって思います。オーラっていうか、持ってる空気っていうか、それがすごい落ち着いてて、なんだろ、一緒にいて安心しそう。そして、守ってあげたい(笑)

ほんと、幸せな夫婦になってほしいな。

末永く、お幸せに…☆☆☆

さて。

この話題はここらへんにして…

ベストアルバム!!!なになに!

抽選会するんかい!(シャレ…?寒)

あー、全部東京!いいなあ、東京人!東京いきたいー!!!

MステでA NEW DAY聴いたけど、めっちゃいい歌詞!!!晴一さーん!素敵ー!!!(笑)

あの前向きな感じがいい!最近、ポルノの歌詞にいちいち影響される私(笑)すごいいい歌詞なんだよなー、最近のポルノ。いや、昔からいいけど、なんていうか、もっと身近に感じる歌詞っていうか、なんか、すごい共感するものが多い。

それは、ポルノの趣向がかわったのか?個人的に私が成長したのか?(いや、それは違う…笑)、ポルノのお二人の感じが変わったのか?

なんにせよ、いいよ。

なんか、歌詞がストレート。…な気がする…(自信ない・・・笑)

ベスト、楽しみだなー☆☆☆

最近の私のマイブーム曲は、ポストマンです☆

|

« 日付、またいじゃいました。。。 | トップページ | 会報! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日付、またいじゃいました。。。 | トップページ | 会報! »