« おめでとう! | トップページ | 日付、またいじゃいました。。。 »

2008年10月24日 (金)

晴一ー!!!!!!!!

うあー!!!!

晴一ー!!!!

おめでとー!!!!!

でも…

朝一で一気にいろんな情報が入りすぎたよ…

とくにFCスタッフレポは…

心にきたよ…

嬉しさと、さみしさと、切なさと…

祝福はします。お相手の方も、私も好きな方だし。

素敵な方ですよね、よかった。

おめでとう!ほんとうに!

でも、もうしばらくは

まだ気持ちの整理がつかないかも・・・

たかが一ファンなのにね・・・

こんなに好きだったなんて・・・

とりあえず、会社だ…

|

« おめでとう! | トップページ | 日付、またいじゃいました。。。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も朝から目ん玉飛び出ました。。
ショックでかいです…orz
私も勉強に身が入りません。。

気をつけて会社いってらっしゃいです!

投稿: りく | 2008年10月24日 (金) 08時41分

>りくさん☆
私も朝から目ん玉飛び出ましたよ、
朝食食べながらテレビ二度見しちゃいましたよ…。
ああ、でかいですよね、ショックは…。

ありがとうございます!
今日はとりあえず無事一日を終えました!りくさんも勉強頑張りましょう!

投稿: にいおか | 2008年10月24日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう! | トップページ | 日付、またいじゃいました。。。 »