« 会報! | トップページ | しみじみ »

2008年10月29日 (水)

しっかり神経を衰弱させられちまったぜ…

購入しましたー!!!

ACEJOKER!!!

いいね!いい!

やっぱりA NEW DAY、好きだわー。PVもかっこよかったね。

なんか、どことなく、ラルクの瞳の住人のPVを思い出させるものがあったけど(笑)

映像の逆回転のところかな(笑)

でも、やっぱ詩もいいわ。

あと、約束の朝

これもいいね、両方とも晴一さんなんだね。

こんな朝が迎えられるような人を、私も早くみつけたーい!!!

神経衰弱、かなりやった(笑)

はまるね(笑)

これから当分やるなあ(笑)

|

« 会報! | トップページ | しみじみ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私もベスト購入しました☆
新曲、どちらも良いですよね~
私は「約束の朝」が好きです。
幸せいっぱいな感じがして。
こんな朝が迎えられるような人…私も切にそんな方と出会いたいです!!(笑)

投稿: みずさとりんご | 2008年10月30日 (木) 00時43分

りんごさん☆

ですよねー☆どちらも好きです☆
朝、素敵ですよねー☆☆☆
きゅんきゅんします(笑)
お互い、いい人みつけましょ!
ほんと!(鬼気せまってる?笑)

投稿: にいおか | 2008年10月30日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会報! | トップページ | しみじみ »