« だいぶ落ち着きました。 | トップページ | しっかり神経を衰弱させられちまったぜ… »

2008年10月26日 (日)

会報!

やっと手元にきたー!(*´v`*)

今回の内容もとっても良かったー(ノ∀`)

ロマポルの昭仁さんのコメントのところよんで、なんか目頭が熱くなりました。

ってか、最近涙腺が弱すぎる(笑)

あと、ウィークリーピアも買ったよ☆

またまた、素敵(ノ∀`)

どんどん好きになっていくよー(笑)

|

« だいぶ落ち着きました。 | トップページ | しっかり神経を衰弱させられちまったぜ… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ落ち着きました。 | トップページ | しっかり神経を衰弱させられちまったぜ… »