« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

しみじみ

今日届いた。

ちゃんとこうやって報告してくれるなんて、

ほんと、ラバッパーは愛されてるね。

ほんと。

しみじみ。

やっぱり、大好き。

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

しっかり神経を衰弱させられちまったぜ…

購入しましたー!!!

ACEJOKER!!!

いいね!いい!

やっぱりA NEW DAY、好きだわー。PVもかっこよかったね。

なんか、どことなく、ラルクの瞳の住人のPVを思い出させるものがあったけど(笑)

映像の逆回転のところかな(笑)

でも、やっぱ詩もいいわ。

あと、約束の朝

これもいいね、両方とも晴一さんなんだね。

こんな朝が迎えられるような人を、私も早くみつけたーい!!!

神経衰弱、かなりやった(笑)

はまるね(笑)

これから当分やるなあ(笑)

| | コメント (2)

2008年10月26日 (日)

会報!

やっと手元にきたー!(*´v`*)

今回の内容もとっても良かったー(ノ∀`)

ロマポルの昭仁さんのコメントのところよんで、なんか目頭が熱くなりました。

ってか、最近涙腺が弱すぎる(笑)

あと、ウィークリーピアも買ったよ☆

またまた、素敵(ノ∀`)

どんどん好きになっていくよー(笑)

| | コメント (0)

だいぶ落ち着きました。

はい、だいぶ冷静になりました。

でも、やっぱりたまに考えると切なくなります。

いまだ傷心を引きずっております…(笑)

たぶん、もう少しひきずるかな・・・。

あの報道があって以来、気持ちの起伏が激しさを増しています(笑)

Mステでも、おめでとうって言われてたね、福山さんからも(笑)それに対して、恐縮するような、照れるような反応を見せる彼が、とても幸せそうで可愛かった。

うーん、第三者から見たら、今回のことも、ミュージシャンと芸能人が結婚したっていう、よくあるニュースのうちの一つに過ぎず、こんなにも一喜一憂するのはバカみたいかもしれないけど、ええ、いいです、バカですから。本気で理想の男性ですから、彼。

でも、うん、少し落ち着いたかな。

彼も一人の男性だしね。

結婚しないわけないしね。

いつかは来ることだったんだしね。

なーんて、負け惜しみみたいな文章だな(笑)

ま、まだ引きずってるからかな(笑)

書きたいこと、うまく書けないなー。

なんていうか、今回のことで、また晴一さんを好きになりました。

私。

彼らしいファンへ対する対応とかね。

そこら辺が、好き(笑)

あれから、ちょくちょく長谷川さんが載ってる雑誌の記事とか読むんだけど、本当に素敵な方だなって思います。オーラっていうか、持ってる空気っていうか、それがすごい落ち着いてて、なんだろ、一緒にいて安心しそう。そして、守ってあげたい(笑)

ほんと、幸せな夫婦になってほしいな。

末永く、お幸せに…☆☆☆

さて。

この話題はここらへんにして…

ベストアルバム!!!なになに!

抽選会するんかい!(シャレ…?寒)

あー、全部東京!いいなあ、東京人!東京いきたいー!!!

MステでA NEW DAY聴いたけど、めっちゃいい歌詞!!!晴一さーん!素敵ー!!!(笑)

あの前向きな感じがいい!最近、ポルノの歌詞にいちいち影響される私(笑)すごいいい歌詞なんだよなー、最近のポルノ。いや、昔からいいけど、なんていうか、もっと身近に感じる歌詞っていうか、なんか、すごい共感するものが多い。

それは、ポルノの趣向がかわったのか?個人的に私が成長したのか?(いや、それは違う…笑)、ポルノのお二人の感じが変わったのか?

なんにせよ、いいよ。

なんか、歌詞がストレート。…な気がする…(自信ない・・・笑)

ベスト、楽しみだなー☆☆☆

最近の私のマイブーム曲は、ポストマンです☆

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

日付、またいじゃいました。。。

とりあえず、今日、無事一日終えました。

あのニュースを聞いた会社の先輩が、

「にいおかっち、大丈夫??」と、

会社に行って真っ先に声かけてくれました。

私が晴一さんのこと好きとしってる、数少ない会社の人です(笑)

今日はもう、なんだか、仕事も忙しかったけど、頭の中は、彼の結婚のことでぐるぐるしてました。なんか、嬉しいんだけど、寂しくて、切なくて、やるせなくて、なんだろう、このもやもや。。。

そう、失恋ですね。

りくさんのブログにも書いてありました。

私は失恋したのです。

続きを読む "日付、またいじゃいました。。。"

| | コメント (6)

2008年10月24日 (金)

晴一ー!!!!!!!!

うあー!!!!

晴一ー!!!!

おめでとー!!!!!

でも…

続きを読む "晴一ー!!!!!!!!"

| | コメント (2)

2008年10月15日 (水)

おめでとう!

昭仁さん、お誕生日おめでとう!

朝のラジオから、今日のお誕生日のコーナーで、「ポルノグラフィティの岡野昭仁さん」って紹介されてて、ちょっと感動(笑)

あ、そのコーナーで今日が昭仁さんの誕生日だってことに気が付いたことは内緒(笑)

にしても、もう34ですか。
どんどんいい男になっていきますよね。いいパパに。

昭仁さんの素直なとこ、まっすぐなとこ、お茶目なとこ、トークがカミカミなとこ、ファン想いなとこ、人に優しいとこ、負けず嫌いなとこ…

あげたらキリがないけど、岡野昭仁が大好きです。

これからもまっすぐで素直な歌詞をよろしくお願いします☆

出勤前に投稿だー!

| | コメント (2)

2008年10月12日 (日)

CM

始まりましたねー☆

インプレッサとスープのCM☆

どちらもちょっと聞いただけでポルノの声だってわかって、思わず「ポルノだ!」って叫んじゃいました(笑)したら、父に、おまえはCMよりも歌か」って呆れられました。

でも、やっぱり気になりますからねー☆

そして、バインダーとグッズの残りのほしいもの、振り込んできました。

もうお金がありません…貯金しないと…。

最近、服もほしくて、ほんと金欠です…。

なんとしてもお金をためないと…!!!

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

だいぶ直した。

少しいじってみたけど、だいぶ見やすくなったかな?

そだ、新曲!買いましたよ!!!

トランプ!丸いんだね!!!超可愛いんだけど!!!

もう一個買おうかな、使用するのに(笑)

そして、曲もいいね!

グッドニュースが好きです☆

ジャケットもすごいこだわってるんだね、まさか全部動物だとはね。

遠目じゃよくわからなかったけど、すごいね。

さ、もっときこ☆

| | コメント (2)

みにくい…

ブログのデザインを変えてみたんだけど、自分で設定できるやつにしたのはいいんだけど、めちゃ見にくいなあ・・・。

まいいや、また今度変えよう。(笑)

| | コメント (0)

おおお!

ベストのジャケットすごいね!

前回のに続き、またまた顔系だね(笑)でも、今回のはすごい印象的!強烈だな。店でも目立つかな(笑)

てか、新曲!!!ラブデス、まだ手元にないー(涙)

予約した店が仕事の帰り道とは反対方向だから、もう、気力が…

いえ、しかし、明日手に入れます!!!早く聞きたい!

トランプ手にしたい!予約しといてよかったー!

他の曲たちも早くききたいよー!

明日はここに、曲の感想を書けることを願います(自分次第だろ)

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

放置プレイもいいとこだ。

いやはや、放置しすぎて、危うくIDとパスワード忘れるとこだったよ(どんだけ…)

しかし、FCUW、3次受付ですか!

行きたい!大阪とかめちゃんこ行きたい!!!でも、そのころ、そんなまとめて休めない…うう…。どうしよう、とりあえず、エントリーしてみようかな…。

てか、はい、またまたやっちゃったね、ライブトーク、ばっちし見逃したぜ!!!あー、もう、なんでこう大切なことを忘れてしまうのかねー。なぞ。

でもMステはちゃんと見たよ、今日も素敵でした(*´v`*)もうすぐ発売だね!楽しみ(●´∀`●)

てか、お金振り込みにいかなきゃ!love  up!の更新と、グッズの通販と、あとバインダー!!!まだ買ってない…ずっと迷ってたんだよねー、どうしようかって。でも、やっぱあれはかっとくべきだと思って。早く振り込みにいかなくちゃ!!!

てかてか、突然ですが、最近私の中で横山裕くんが熱いですよ!ええ、あの関ジャニ∞の!ま、きっかけは世にも奇妙な物語ですけど(笑)

いや、なんていうか、どんどんかっこよくなってますよね、彼!私、エイトも追っかけてた時期が、ほんの少しですが、ありまして、その頃は丸山さんでした。いや、今も彼は好きだけど、なんていうか、付き合うなら横山さんですね!断然!!!今日のMステもかっこよかったじゃないですか!!!なんていうか、ただの(あくまで私の中で)3枚目キャラから、一気に2枚目いっちゃう??的な感じで階段を駆け上がってます、彼。いやー、どんどんかっこよくなってるなーとは思ってたんですけどね。いいですよ、彼。エイトに関しては、最初は亮ちゃんを顔で好きになり、次に文章とか内面とかキャラで丸ちゃんを好きになり、そして今度は、一人の男として横山さんを好きになりました。ええ。一人の男としてですけど?だってかっこいいんだもーん。彼につっこまれたい…リードされたいです…(ノ∀`)ひそかな願望が湧いちゃったよ。かっこいいことを止めることはできない。うむ。ちょっと横山さんが出るやつはチェックくらいしとこうかな(笑)

あ、でも本命は晴一さんですけどね(笑)

さて、ここで私のどうでもいい日常ですが、わたくし、またまたダイエッターになりました(笑)今、世の中ではやってるレコーディングダイエットとか、食べ合わせダイエットとか、バナナダイエットとか、ま、取り入れやすいものは取り入れてるって感じのにいおか流ダイエットです(笑)

できるだけ運動もしようと心がけてます!今日も歩いてきました!ええ、その歩いてる時にライブトークがやってたわけですけどね…。。。

歩くのは気持ちいいですね、比較的好きです。姿勢を正して歩くと、やっぱり違いますね。普段から姿勢が悪いから、もっと気をつけようって思ったよ。

とりあえず、3か月、がんばるよ。年末にはブーツがはけたらいいな。

(*´v`*)ノシ ばいちゃ

| | コメント (5)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »