« だいぶ直した。 | トップページ | おめでとう! »

2008年10月12日 (日)

CM

始まりましたねー☆

インプレッサとスープのCM☆

どちらもちょっと聞いただけでポルノの声だってわかって、思わず「ポルノだ!」って叫んじゃいました(笑)したら、父に、おまえはCMよりも歌か」って呆れられました。

でも、やっぱり気になりますからねー☆

そして、バインダーとグッズの残りのほしいもの、振り込んできました。

もうお金がありません…貯金しないと…。

最近、服もほしくて、ほんと金欠です…。

なんとしてもお金をためないと…!!!

|

« だいぶ直した。 | トップページ | おめでとう! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ直した。 | トップページ | おめでとう! »