« 良かったぁー! | トップページ | 今頃淡路かー! »

2008年9月 8日 (月)

たくさんのありがとう。

を、伝えたいです。

メンバーに、サポメンさんに。

帰ってきましたー、さらば横浜ー(涙)

夢のような時間でした。

7日のスタジアム、開始時刻の上空の天気はまずまずだったのだけど、始まってからちょっとしたら、何やら怪しげなそらいろ…(曲とは違うよ?笑)

そしたら、ピカピカと光りだし、突然雨が降り出し…。

そこからはもう、大変な天気でした。ほんと、豪雨。

でも、そんな中でも彼らは歌い続けてくれました。

濡れながら、ハプニングありながら、雨にも負けずに。

すごくうれしかった。そして、ファンもみんな、すごいひとつになってた気がする。

会場が一体になってた。すごかった。

あの時、みんな、ひとつになってたよ。

あんな素敵な時間をありがとう。

幸せな時間をありがとう。

素敵な歌をありがとう。

私が今まで行ったどのライブよりも、最高でした。

ポルノ、大好き。

10周年突入、おめでとう!!!

これからも、ずっと好きでいるからね。

ありがとう。

追記。

ポルノに出会えて本当によかったよ。ポルノを通じて知り合えた人たちもいるし、素敵な音楽もらってるし、何より、励みになってるよ。

ポルノに出会えたよかった。

ほんとうに。

ありがとう。

|

« 良かったぁー! | トップページ | 今頃淡路かー! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!7日のLIVE後にお会いしたきゃら☆です(^▽^)

7日のLIVEは一生思い出に残る素敵なLIVEでしたねー(≧▽)
ほんっとうに楽しかった!!!

7日はお会いできてお話できて写真撮れて本当に嬉しかったです♪♪

よければぜひポル友さんになって下さい!
またいつかのLIVEで絶対お会いしましょうね♪♪

これから宜しくお願いします(*^▽^*)

投稿: きゃら☆ | 2008年9月 9日 (火) 16時13分

こんにちは!!
7日は、本当に素敵で奇跡のライブでしたよね☆
会場が一体になった瞬間は、私もとても感動しました。
ハプニングも雷雨ならでは、と言うことでそれ以上にポルノの二人と会場全体がパワフルだったのでとっても楽しめました!!
ポルノの二人にも、サポメンさんにも、そして会場にいた全員に感謝したい気持ちですね!!
本当にありがとう、と心から思います。

10周年突入も、一緒に応援して行きましょうね!!

投稿: みずさとりんご | 2008年9月14日 (日) 15時58分

>きゃら☆ちゃん☆
うわー!すっごいレスが遅くなってごめんなさい!!!
ゆっくり書ける時がなくて(涙)
きてくれてありがとう☆コメントありがとうございます☆
私もあえてよかったー☆楽しかったね、ほんと、またライブあったら会いたいね☆
こちらこそ、ポル友になってください!!!(笑)よろしくです☆

>りんごさん☆
コメントありがとうございます☆
ですよね、すごいパワフルでしたね!
会場がすごかったですよね!
あんなライブは初めてでした!
はい、もう、感謝してもしきれないライブでうす。
大好きです。
はい!これかも、一緒に応援していきましょう!!!

投稿: にいおか | 2008年9月14日 (日) 21時17分

こんばんバスmoon3
遅くなっちゃったけど、横浜での再会は嬉しかったよー♪
あの私の異常なテンションと言ったら…(笑)
みんなが引いてないか心配です(笑)
ホント、ポルノさんにはありがとうって言っても言っても言い足りないくらいshine
10周年プロジェクトまだまだ楽しみだねっ!!!

投稿: キキ | 2008年9月14日 (日) 23時20分

>キキ☆
こんばんバス☆
コメントありがとう☆
ほんと、楽しかったねー!!!
いやいや、私もテンション変だったからー(笑)あれはテンションおかしくなるよ(笑)
大丈夫、ひいてない!はず(笑)
だよね、ポルノさんには励まされてばかり(涙)
10周年、まだまだこれからだね!
楽しみ☆ほんと☆一緒に応援していこー!

投稿: にいおか | 2008年9月17日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かったぁー! | トップページ | 今頃淡路かー! »