« いよいよだね! | トップページ | どこでもドアがあったらいいのに・・・ »

2008年9月 3日 (水)

涙腺よわ!

最近の私、涙腺よわよわです。

いえ、弱いのは涙腺だけじゃないようです。

メンタル面もっぽいよ。うん。

最近、精神状態が不安定な私…。なんなんでしょう、女の子の日も終わったばっかなのに。

まさか、更年期障害!?いやいやいや…

こっからはちょっとした愚痴ってか、反省文…(汗)

今日、ついに、職場の隣の人からも

「は?なにそんな聞いててイラっとするようなこと言ってんの?」

って、言われちゃいました。

ま、これは、その、聞き間違えと偶然も重なったのですが。。。

私が、仕事で、ちょっとめんどくさいこと頼まれてて、わからんくて、考えてもわからんくて、

「はぁ?もう、なんだこれ?」

ってな感じのことを、愚痴っぽく、ぼそって言ったのが聞こえたみたいで、それがすごく感じ悪かったみたいで。

その人には、さらに

「は?なんだ?」

だけ聞こえてたみたいで、それはそれは感じ悪く聞こえてたみたいで。。。

その人、普段はそういう、なんていうか、人に対して自分が気分悪く感じたってことを言わない人なんですけど、今日は言われてしまった。

相当だったんだろうなあ…。

反省した。さすがに。

ごめんなさい、Tさん。

でも、なんなんだろう、最近の私のこの感情は。

自分勝手すぎる。人のこと考えてなさすぎる。

わかってるのに、それでも直せない自分って、なんだ?ダメじゃん。それどころか、この状況を、誰かに救ってもらいたいって考えてる。どんだけダメ人間。

ここに書いてるのも、なんだろ、自分の整理のためなのか、誰かに聞いてもらいたいだけなのか…。

もうわかんないや。

わかってることは、今の自分のままじゃダメだってこと。

どうにかしたい。

でも、救ってもらいたい。

うーん。

暗い!(笑)

|

« いよいよだね! | トップページ | どこでもドアがあったらいいのに・・・ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよだね! | トップページ | どこでもドアがあったらいいのに・・・ »