« ゲットしまうぃっしゅ! | トップページ | 涙腺よわ! »

2008年9月 1日 (月)

いよいよだね!

いよいよ今週末だよ!

YOKOHAMA!

なんか英語にしちゃったよ!

あー、楽しみだよ!ホテルも予約できたよ!よかった☆

あー、ほんと楽しみ!てか、まだグッズ届かないけど、大丈夫なの??

もしやうちだけ!?!?

あー、でもほんと楽しみ!!!

てか、ほんと楽しみ!!!(さっきからそればっか)

そだ、関係ないけど、またまたダイエッターになりました!!!

今、テレビでたくさんの人がダイエッターになってるじゃん。だから私も便乗して(笑)

はやりのレコーディングダイエットをば。

がんばるぞ!!!

とりあえず横浜までは頑張る!ま、がんばらなくてもいいのだけどね。

無理しない、続けるよ。

あー、もう少しでライブだー!!!晴一さんー!待っててねー!!!←

|

« ゲットしまうぃっしゅ! | トップページ | 涙腺よわ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
もうちょいですね横浜!
楽しみですねー!!

投稿: りく | 2008年9月 2日 (火) 15時22分

りくさん☆

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます☆
もう少しですねー!ほんと楽しみです!!!
早く会いたいです!!!

投稿: にいおか | 2008年9月 3日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲットしまうぃっしゅ! | トップページ | 涙腺よわ! »