« 今頃淡路かー! | トップページ | どうもー »

2008年9月17日 (水)

ロイヤルストレートフラーーーーーッシュ!!!!!

きたきたきたー!!!

ツアー発表!!!しかも素敵なタイトル!

なるほど、だからあのアルバム名!まさにカードつながりだね!

てか、今回、なになに!名古屋が最終日じゃん!!!

これ、チケットとれる!?!?大丈夫!?!?(笑)

追加公演あるかな?(笑)

てか、いきたーい!!!全国回りたい!!!ポルノを追いかけたい!!!

よし、決めた、会社のリフレッシュ休暇、この辺でとっちゃうぜ!(笑)

行けるだけ行く!

それが今回のテーマじゃ!!!

地方とか、誰か、一緒に行ける人、随時募集(笑)

|

« 今頃淡路かー! | トップページ | どうもー »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃淡路かー! | トップページ | どうもー »