« ロイヤルストレートフラーーーーーッシュ!!!!! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY! »

2008年9月20日 (土)

どうもー

i-Podで曲をシャッフルでかけてるとき、ポルノの曲が流れるとテンションが明らかに上がっちゃうにいおかです。

どうもです。

リンク、まいちゃんのリンク、貼らせていただきました☆横浜で出会ったポル友さんです☆いろんな人と会いたいなぁと思う、今日この頃なのです。

せっかくポルノを通じて、リンクしてくださってる方たちとも、今後、会えたらいいなあ☆

次のツアー、ほんと楽しみですね!私はてっきり、カウントダウンとかやるのかと思ってたけど、もうやらないのかなあ…。

今日も、あのライブのストラップについて触れられました(笑)

やっぱり、なんかこっぱずかしかったけど、うれしかったです☆

|

« ロイヤルストレートフラーーーーーッシュ!!!!! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイヤルストレートフラーーーーーッシュ!!!!! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY! »