« たくさんのありがとう。 | トップページ | ロイヤルストレートフラーーーーーッシュ!!!!! »

2008年9月14日 (日)

今頃淡路かー!

今日は淡路の日ですね!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

てか、スタッフレポのあれ、実物見たかったなー!!!ヾ(;□;)э

ストラップ、会社につけてったら、いろんな人にボルトとナットをはめられたよ(笑)* ´З`)σ

みんな好奇心旺盛(笑)ちょっとうれしい(笑)(/ー\*)

しかも、もうすでに色がはげ始めてて、ちょっと錆びた感じになってる(笑)

味がでてきたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、ちょと壊れた(汗)(´;ω;`)ウウ・・・

さて、明日からも頑張ろう!(◎´∀`)ノ

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

むやみやたらに顔文字を使う(笑)

|

« たくさんのありがとう。 | トップページ | ロイヤルストレートフラーーーーーッシュ!!!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

淡路も行きたかったですねぇ~
ストラップ買ったんですか☆
カッコカワイイですよね!
ポルノ関連のものに興味を持ってもらえると嬉しくなりますよね!すごく分かります!!

投稿: みずさとりんご | 2008年9月15日 (月) 23時50分

コメントありがとうございました♪
淡路島行ったのにスタッフレポのあれ、見てません(笑)
何処にあったのやら・・・。

あのストラップ、普通に見たらビックリですよね。
何つけてんだ!って思っちゃいます(笑)
錆びると本物と見間違えそうですね。
壊さないように気をつけてください♪

あ、リンク貼っても良いですかー?

投稿: まい | 2008年9月16日 (火) 21時22分

>りんごさん☆
こんばんバス☆
行きたかったですよー、ほんと(涙)
社会人になったら、どこへでも行けると思っていたのは、大きな間違いだったようです…(涙)
はい、ストラップ買いました☆
ですよね、なんか嬉しくなっちゃいますよね☆嬉恥ずかしです(笑)

>まいさん☆
コメントありがとうございます♪
ええ!?見なかったんですか??(笑)
もったいない(笑)
ほんと、あれはびっくりされます(笑)
うち、製造系の会社なので、同期の子に、「そんなんつけて、どんだけ会社が好きなの?」って言われちゃいました…(笑)
まあ、ボルトとナットですからね…(笑)
はい、気をつけます!

はいはい!こちらこそ、リンクお願いしますー☆☆☆

投稿: にいおか | 2008年9月17日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのありがとう。 | トップページ | ロイヤルストレートフラーーーーーッシュ!!!!! »