« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月20日 (土)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

晴一さん、お誕生日、おめでとうございます!!!

私はあなたの世界観が大好きです。少しでもその世界観に触れることができて、ほんとうにうれしい。もっと覗きたい。

もう30も超えたいい大人だっていうのに、すごい少年ぽかったり、サンタにあってすごい無邪気になっちゃったり、ちょっと気に入らないことがあるとすねちゃったり、かっこつけたがりなところとか、シャイなところ、すぐかんじゃうところ、笑い方、話し方、考え方、ギターのひきかた、弾いてる時のすごく幸せそうな顔、ライブ中の晴一さん、ファンを思いやる晴一さん、もう、すべてのシーンでの晴一さんに惚れてます。きっと。

大好き。

そして、ありがとう。

これからも、素敵なおっさんになってくださいね(笑)

素敵な一年になりますように☆☆☆

| | コメント (0)

どうもー

i-Podで曲をシャッフルでかけてるとき、ポルノの曲が流れるとテンションが明らかに上がっちゃうにいおかです。

どうもです。

リンク、まいちゃんのリンク、貼らせていただきました☆横浜で出会ったポル友さんです☆いろんな人と会いたいなぁと思う、今日この頃なのです。

せっかくポルノを通じて、リンクしてくださってる方たちとも、今後、会えたらいいなあ☆

次のツアー、ほんと楽しみですね!私はてっきり、カウントダウンとかやるのかと思ってたけど、もうやらないのかなあ…。

今日も、あのライブのストラップについて触れられました(笑)

やっぱり、なんかこっぱずかしかったけど、うれしかったです☆

| | コメント (0)

2008年9月17日 (水)

ロイヤルストレートフラーーーーーッシュ!!!!!

きたきたきたー!!!

ツアー発表!!!しかも素敵なタイトル!

なるほど、だからあのアルバム名!まさにカードつながりだね!

てか、今回、なになに!名古屋が最終日じゃん!!!

これ、チケットとれる!?!?大丈夫!?!?(笑)

追加公演あるかな?(笑)

てか、いきたーい!!!全国回りたい!!!ポルノを追いかけたい!!!

よし、決めた、会社のリフレッシュ休暇、この辺でとっちゃうぜ!(笑)

行けるだけ行く!

それが今回のテーマじゃ!!!

地方とか、誰か、一緒に行ける人、随時募集(笑)

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

今頃淡路かー!

今日は淡路の日ですね!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

てか、スタッフレポのあれ、実物見たかったなー!!!ヾ(;□;)э

ストラップ、会社につけてったら、いろんな人にボルトとナットをはめられたよ(笑)* ´З`)σ

みんな好奇心旺盛(笑)ちょっとうれしい(笑)(/ー\*)

しかも、もうすでに色がはげ始めてて、ちょっと錆びた感じになってる(笑)

味がでてきたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、ちょと壊れた(汗)(´;ω;`)ウウ・・・

さて、明日からも頑張ろう!(◎´∀`)ノ

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

むやみやたらに顔文字を使う(笑)

| | コメント (3)

2008年9月 8日 (月)

たくさんのありがとう。

を、伝えたいです。

メンバーに、サポメンさんに。

帰ってきましたー、さらば横浜ー(涙)

夢のような時間でした。

7日のスタジアム、開始時刻の上空の天気はまずまずだったのだけど、始まってからちょっとしたら、何やら怪しげなそらいろ…(曲とは違うよ?笑)

そしたら、ピカピカと光りだし、突然雨が降り出し…。

そこからはもう、大変な天気でした。ほんと、豪雨。

でも、そんな中でも彼らは歌い続けてくれました。

濡れながら、ハプニングありながら、雨にも負けずに。

すごくうれしかった。そして、ファンもみんな、すごいひとつになってた気がする。

会場が一体になってた。すごかった。

あの時、みんな、ひとつになってたよ。

あんな素敵な時間をありがとう。

幸せな時間をありがとう。

素敵な歌をありがとう。

私が今まで行ったどのライブよりも、最高でした。

ポルノ、大好き。

10周年突入、おめでとう!!!

これからも、ずっと好きでいるからね。

ありがとう。

続きを読む "たくさんのありがとう。"

| | コメント (5)

2008年9月 7日 (日)

良かったぁー!

終わったー!

雨にも負けないくらいすごかったー!

野外で雨、いや、雨なんてもんじゃない、雷雨だ。

雷雨は初めてだったけど、なんだあのテンション!

すごい楽しいじゃないか!
また詳しいことは帰ってから書きます!

楽しかったー!!!

| | コメント (0)

スタジアム!

スタジアム!
キター!!!

| | コメント (0)

中華街

中華街
横浜つきましたっ!

中華街です!

定番です!

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

ハマスタ一日目終わったね。

なんかいろんな人のブログ見てると、超楽しかったみたいで!

そりゃ楽しいよね!

あー、私は明日!

早くいきたいー!!!

てか、ベスト、出すんですね!

早いなーって思ったけど、気のせい??(笑)

なんにせよ、買います!(笑)

てか、PV集出してほしいよー!!!

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

どこでもドアがあったらいいのに・・・

にゃー!!!

淡路最終日行きたいじゃんかー!!!

自分、行けないじゃんかー!!!

思いっきり仕事やんけ、連休とか、ここでとるべきだったんか…!?

10年目突入の発表ってなんだ!!??

淡路最終日行く人、感想くださいー!!!

てか、発表を教えてくださいー!!!

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

涙腺よわ!

最近の私、涙腺よわよわです。

いえ、弱いのは涙腺だけじゃないようです。

メンタル面もっぽいよ。うん。

最近、精神状態が不安定な私…。なんなんでしょう、女の子の日も終わったばっかなのに。

まさか、更年期障害!?いやいやいや…

こっからはちょっとした愚痴ってか、反省文…(汗)

続きを読む "涙腺よわ!"

| | コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

いよいよだね!

いよいよ今週末だよ!

YOKOHAMA!

なんか英語にしちゃったよ!

あー、楽しみだよ!ホテルも予約できたよ!よかった☆

あー、ほんと楽しみ!てか、まだグッズ届かないけど、大丈夫なの??

もしやうちだけ!?!?

あー、でもほんと楽しみ!!!

てか、ほんと楽しみ!!!(さっきからそればっか)

そだ、関係ないけど、またまたダイエッターになりました!!!

今、テレビでたくさんの人がダイエッターになってるじゃん。だから私も便乗して(笑)

はやりのレコーディングダイエットをば。

がんばるぞ!!!

とりあえず横浜までは頑張る!ま、がんばらなくてもいいのだけどね。

無理しない、続けるよ。

あー、もう少しでライブだー!!!晴一さんー!待っててねー!!!←

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »