« どうもー | トップページ | 放置プレイもいいとこだ。 »

2008年9月20日 (土)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

晴一さん、お誕生日、おめでとうございます!!!

私はあなたの世界観が大好きです。少しでもその世界観に触れることができて、ほんとうにうれしい。もっと覗きたい。

もう30も超えたいい大人だっていうのに、すごい少年ぽかったり、サンタにあってすごい無邪気になっちゃったり、ちょっと気に入らないことがあるとすねちゃったり、かっこつけたがりなところとか、シャイなところ、すぐかんじゃうところ、笑い方、話し方、考え方、ギターのひきかた、弾いてる時のすごく幸せそうな顔、ライブ中の晴一さん、ファンを思いやる晴一さん、もう、すべてのシーンでの晴一さんに惚れてます。きっと。

大好き。

そして、ありがとう。

これからも、素敵なおっさんになってくださいね(笑)

素敵な一年になりますように☆☆☆

|

« どうもー | トップページ | 放置プレイもいいとこだ。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもー | トップページ | 放置プレイもいいとこだ。 »