« 花火大会☆ | トップページ | 0570… »

2008年8月14日 (木)

パチパチをば。

今日、手に入れました☆

かっこよすねー(´∀`)いやー、かわいい!いや、かっこいい!!

晴一さん…(ノ∀`)やっぱり晴一よりで見てしまいますが…(笑)

文章はまだ読んでないけど、晴一さんのとこはちょっと読んだよ、やっぱりかわいい(ノ∀`)

ギフトね、今聞いてるんだけど、やっぱりいい曲だよなー。

すごい好き。前向きっていうか、いいこと言ってる。

なんか、聞いてるうちに、胸にこみあげてくるものがある。

最近、なんか、胸にこみ上げることが多くて、困る。

ま、続きってわけじゃないんだけど、超私的なことだからちょっと隠します。

なんか、最近、昔好きだった人のことが頭か離れません。未練…?なのかな…?

その人にはもう彼女いるし、その彼女と将来結婚するとか言ってるし、なのに、心のどこかでは彼女と別れることを願ってる自分がいる。汚いねー。

でも、今は、その人との思いでばかりが思い浮かぶ。

昔、一度はいい感じ(?)なくらい、よく遊んでたし、すごく楽しかった。でも、私が勇気がないせいで、いつもよそよそしい態度をとってた。つまんない女だったと思う。ある時期をきっかけに、あんまり遊ばなくなったんだよな。

あの時、もっと自分を出してれば…って今、すごい後悔…今ならきっと出せるのにな…今じゃ遅いんだよな。。。

なんで今になって思うんだろう。

馬鹿だからだよな…。

てか、なんで今さら過去の人にこんな感傷的に!?

なんか、ヤスコとケンジ見てたら、そんな気分になっちゃった(笑)

たっちょん、かっこよかった(笑)

ヤス…はまってたけど、なんか、あの笑顔怖いよー(涙)

もっと無邪気に笑ってくれよー(涙)って、心の中で叫びました(笑)

でもあの喧嘩のシーンは迫力ありました!

|

« 花火大会☆ | トップページ | 0570… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会☆ | トップページ | 0570… »