« 0570… | トップページ | 納得。 »

2008年8月23日 (土)

ギフト!!!

ギフト、発売されましたねー!!!

まだ手に入れてないですけど…(汗)

てか、PV観た??

すごいかわいいんですけどー!!!!!

てか、今回、晴一さんが超つぼ!!!

こっからは観た人にしかわからない話だけど…

今回のPV、昭仁さんはしっかり全部歌ってるのに、晴一さんは特にギターもひくわけでもなく、コーラスもするわけでもなく、まあ、サンタとエアギターはしてたけど…(笑)、でも、いつもより演奏的なことはしてなかったじゃん?

で、一生懸命歌う昭仁さんの後ろで、ふらふらと手持無沙汰な感じで森を歩く晴一さんが、もう、

超可愛い!!!(ノ∀`)

なんかもう、オーラが、

「昭仁ー、はよ帰ろうやー、俺なんもすることないけぇー」

とか言ってる感じで(笑)暇すぎてぶらぶら森を歩きまわる晴一さんが超可愛い!今にも探検にでも行っちゃいそうな感じが(笑)

「ちょ、暇だからちょっと森の中探検してきてもいい??」的な(笑)

超つぼ(笑)

2番の歌のサビのあたりとか、一瞬ちらっと昭仁さんが晴一さんを見るシーンがあるんだけど、そこもさ、まるで昭仁さんが、あまりにも時間を持て余してぶらぶらしてる晴一さんに向かって

「あともうちょっとで歌い終わるけ、もう少し待っとって」

っていう視線を送ってるように見えて仕方なくなっちゃって(笑)

サンタとエアギターしてる晴一さんもすっげかわいくて(ノ∀`)

ノリノリでからだう揺らしてるとこももう、やばい!!!

晴一さん、無邪気すぎ!かわいすぎ!!!

萌え(笑)

もうこのPV、やばい!普通にやばい!!

晴一さんの何もしてなさが最高にいい(笑)

しかも、今回にかぎって昭仁さんがちゃんと全部歌ってるとこがまた…(笑)

確かに、森の中でギターって感じではなかったけど、でも、あれはあまりにも晴一さんが暇そうで…さみしそうだよ(笑)

いや、でもいい味出してるけどね!(笑)

いやー、いい!あれはいい!(笑)

なんか、最後のシーンとかも、

曲が終りに近づくと、昭仁さんが歌いながら、二人で画面の向こうへ去っていくんだけど、

それも率先して晴一さんが先頭に立って、

「あ、もう帰る?じゃ、いこか♪」

みたいな感じに見えて(笑)昭仁さんがまだ歌い終わってないのに画面の向こうにずんずん行っちゃう晴一さんを気にしながら、最後のWOW~WOW~WOW~♪とか歌ってるとこがいい!いや、いい意味でね(笑)

「晴一、ちょっと待ってやー、まだWOW~WOW~♪が残ってるけー」

ってな感じで晴一さんの後を追う昭仁さんもかわいすぎ!!!

途中で、カメラに近寄ってきて、アップになる晴一さんも最高にかわいい!!!

なに、そんなに映りたいの?そんなにかまってほしいの??

みたいな感じで(笑)

いやー、かまいたい!!!

なんでしょう、つぼ(笑)

あー、いいPVだ!

ギフトの曲自体もすごい好きだから☆

いい!

|

« 0570… | トップページ | 納得。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

わかるー!!
ギフトのPV最高だよねっ!同じく超ツボだよ\(o ̄▽ ̄o)
にいおかっちのPV分析すごいって思った(笑)
晴一さんのエアギター最高だよね〜何か今回のPVはポルノのまた違った一面がみれたって感じだねっ(゚∀゚≡゚∀゚)

投稿: ココ | 2008年8月24日 (日) 09時31分

すごいよくわかります!!!
はじめ、晴一さん何もすることなくてなんかかわいそ~;とか思ってましたが、そのしぐさがめっちゃ可愛くってvv
あきっとさんは晴一さんを気にしつつ一生懸命歌ってて、なんだこのPVとか思いました(笑)
私もツボです!!
ホントにサンタさんとエアギターしてる晴一さん無邪気すぎですvv
私の中のハニカミ王子はむろん晴一さんです(´∀`*)

ついにロマポルまで2週間になりましたねvvにいおかさんは何日参戦されるんですか~??

投稿: 小春 | 2008年8月24日 (日) 21時47分

>ココ☆
コメントありがとう☆
やっぱすごいつぼだよねー、これ!
うん、なんかもう、分析しちゃった(笑)得意の妄想が止まらなかったよ(笑)
だね、また新たなポルノの一面だね、これ!
やーもう、どんだけ晴一さんを好きになったらいいんだー!(笑)

>小春さん☆
だよね、もうかわいくてしかたないよね(笑)
なんだあいつは(笑)昭仁さんもかわいいし!
二人とも無邪気すぎ!(笑)
ええ、ハニカミ王子は晴一さんですね(笑)
ロマポルまでもう2週間ですね!
私は日曜に参加予定です!
小春さんはいつですか???

投稿: にいおか | 2008年8月25日 (月) 00時35分

私は土曜日です~!
にいおかさんにお会いしてみたかったです(><)残念!
後、淡路島1日目にも参戦しますvv

当日は思いっきり楽しみましょうね~
(´∀`*)

投稿: 小春 | 2008年8月26日 (火) 22時52分

小春さんへ☆

そうなんですかー(><)
残念…。
淡路にも行くんですね!
いいなあ、私は淡路はすでに違う予定が入ってて、いけないんです(涙)楽しんできてくださいね☆

はい、当日は思いっきりはじけましょう!

投稿: にいおか | 2008年8月29日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0570… | トップページ | 納得。 »