« ギフト!!! | トップページ | ゲットしまうぃっしゅ! »

2008年8月25日 (月)

納得。

今日のヘイ×3であのPVでめっちゃはじけてる晴一さんに納得しました。

サンタの横で、なんか一人だけやたらはしゃいでる彼、もんのすごくうれしかったんだねえ(ノ∀`)

昭仁さんがひいちゃうくらいのテンションだったんだねえ(ノ∀`)

でも、そのテンションは見てるこっちにも伝わってきたよ(´∀`)

昭仁さんのテンションの低さもね(笑)

あ、ひくかったわけじゃないか、ただちょっとひいちゃっただけか(笑)

どっちにしろ、かわいい(笑)

金魚すくいに必死になる少年な晴一さんも超可愛い!!!

あーもう!かわいすぎる!!!

なんなんだー!!!私をどうするつもり!?(え)

さーて、今週も一週間がんばる。

さ来週には待ちに待った横浜だ!!!

|

« ギフト!!! | トップページ | ゲットしまうぃっしゅ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフト!!! | トップページ | ゲットしまうぃっしゅ! »