« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

ゲットしまうぃっしゅ!

ゲットしましたー!!!

うはは、11月が楽しみ☆

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

納得。

今日のヘイ×3であのPVでめっちゃはじけてる晴一さんに納得しました。

サンタの横で、なんか一人だけやたらはしゃいでる彼、もんのすごくうれしかったんだねえ(ノ∀`)

昭仁さんがひいちゃうくらいのテンションだったんだねえ(ノ∀`)

でも、そのテンションは見てるこっちにも伝わってきたよ(´∀`)

昭仁さんのテンションの低さもね(笑)

あ、ひくかったわけじゃないか、ただちょっとひいちゃっただけか(笑)

どっちにしろ、かわいい(笑)

金魚すくいに必死になる少年な晴一さんも超可愛い!!!

あーもう!かわいすぎる!!!

なんなんだー!!!私をどうするつもり!?(え)

さーて、今週も一週間がんばる。

さ来週には待ちに待った横浜だ!!!

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

ギフト!!!

ギフト、発売されましたねー!!!

まだ手に入れてないですけど…(汗)

てか、PV観た??

すごいかわいいんですけどー!!!!!

てか、今回、晴一さんが超つぼ!!!

こっからは観た人にしかわからない話だけど…

続きを読む "ギフト!!!"

| | コメント (5)

2008年8月15日 (金)

0570…

たった今、FCUW3のエントリー完了しました!!!

電話でしたのですが、その時の当落の確認番号を知らせるアナウンスの声が特徴ありすぎて、今でも耳に残ってます…

やたら高い声で

0570 06 …

って。。。

あー、期待しないけど期待してる!!!あたれー!!!

| | コメント (0)

2008年8月14日 (木)

パチパチをば。

今日、手に入れました☆

かっこよすねー(´∀`)いやー、かわいい!いや、かっこいい!!

晴一さん…(ノ∀`)やっぱり晴一よりで見てしまいますが…(笑)

文章はまだ読んでないけど、晴一さんのとこはちょっと読んだよ、やっぱりかわいい(ノ∀`)

ギフトね、今聞いてるんだけど、やっぱりいい曲だよなー。

すごい好き。前向きっていうか、いいこと言ってる。

なんか、聞いてるうちに、胸にこみあげてくるものがある。

最近、なんか、胸にこみ上げることが多くて、困る。

続きを読む "パチパチをば。"

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

花火大会☆

土曜日、地元の花火大会に行ってきました☆

本拠地(?)まではいかなくて、ちょっと離れたところで見たんだけど、それでもやっぱりすごく奇麗だった☆

女二人で行ったんだけど、最初は私の方はすごいやる気満々で、浴衣とかも着ちゃうよ?くらいのノリだったのに、一緒に行った子は、なんていうか、そこまでノリノリではなくて、見れたらいいよねって感じのノリだったのです。で、近くの量販店でブラブラして、この際、花火とか置いといて、どっか行こうかって話になって、とりあえず量販店をでて、車でブラブラし始めたんだけど、やっぱりその子も花火のこと考えてて、なんだかんだで、どこも行かず、「どこからだと花火が見えるかねー、混むのはいやだしねー、あそこの川沿い行ってみる?」みたいな感じで、結局花火モードに(笑)

で、川沿いでいい場所見つけたんだけど、うちら、特に花火を見るモードではなかったから、飲み物も食べ物も買ってなくて、ただ下見に来ただけって感じだったから、これはちょっとまずいだろって話になり、また量販店に戻ることに…(笑)

で、最初は飲み物と食べ物だけ買うつもりだったんだけど、私が、チェアーを見つけちゃって(キャンプでよく使うやつね)、欲しいとかいいだしたら、その子も一緒に買うことになって、結構見る気満々のやる気満々モード(笑)

で、食糧買って、川沿いに戻って、チェアー広げて、がっつり見るモードで(笑)

いやー、ノリでなんでも進んで行くもんだね(笑)

花火もきれいに見れたし☆途中、素敵なゲストも入ったけど(笑)そのせいで、ほとんど花火が見れなかったとかはおいといて(笑)

あー、なんかこの日記、すごい「(笑)」が多いなー。

でも、すごい楽しかったんだ☆

来年もまたあの場所で見たいな~☆

なかなか素敵なスポット☆

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

Mステ見てた?

見た見た!

Mステ!ピックアップニュースのとこ?で、ピックアップされてたね、ギフトのPV、サンタクロースと共演だって。いや、もう、一瞬だったけど、サンタといる彼ら二人、それはそれはもう、可愛かった…(ノ∀`)

無邪気そのもの(´∀`)

かわいい(ノ∀`)

ガキの使いをやっとちょっと見たんだけど、昭仁さん、かわいすぎです…。山崎さんのあの紹介も、超すてき。彼をもっといじってあげてください。

意外と嬉しがってるはずですから…(笑)

あー、横浜楽しみ!!!

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »