« ついに… | トップページ | 晴一さんて、照れ屋さんですよね(笑) »

2008年7月19日 (土)

今日は一般発売日でしたね。

はい、ということで、朝の10時からずーっと電話してました。

でも、なかなかなかなかつながらず…。やっとつながったころには、もう…。

てか、今回は、すごい稀なケースだったと思う。今回、2枚狙ってたんです。私。

でも、2枚の席は取れなかったんです。けど、ダメ元で、1枚に変更してみるかって思ってしてみたら、とれたんです!1枚なら!!!

でも、小心者の私は、一人でライブ会場に行く勇気が出ず、1枚のチケットをスルーしてしまったのです…せっかくきた、素晴らしい絶好のチャンスを、スルー…。

野球で例えると、ストレートど真ん中の球を思いっきり見逃してしまった感じです。

でも、今考えても、やはり一人ではいけないなって思っちゃいます…やっぱり誰かと!って思っちゃって。そりゃ、会場に行けば、隣とか前後の人と仲良くなるかもしれない。けど、私、基本、人見知りだし、恥ずかしがり屋だし、…って、どれもこれもいいわけですね…。

でも、まだあきらめてませんよ、毎日ちょこっとずつ電話してみようと思います。

2デイズ行きたい!!!

誰かー!土曜日、一緒に入ってもいいよって人いたら、教えてください(笑)

|

« ついに… | トップページ | 晴一さんて、照れ屋さんですよね(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに… | トップページ | 晴一さんて、照れ屋さんですよね(笑) »