« ギフト! | トップページ | Mステ見てた? »

2008年7月29日 (火)

おおっと!

もう新曲ですか!ギフトもまだリリースされてないのに!

さすが10周年プロジェクト!熱いねー!さいこ!

今朝もいつものごとく、FM聴きながら通勤してたら、ギフトが流れて、なんか朝からもうとっても幸せな気分になりました☆あのイントロ聴いたら即反応した自分が愛しいです(ノ∀`)

パーソナリティの人がギフトの紹介をする時に、「ミスチルと同じ曲名ですね」とか言ってるのを聞いた時は、やっぱミスチルはビッグやなあって、すごい思いましたけどね。

Winding  Roadの時もそうだったな。ポルノのワイロが出たあとに、あやかとコブクロも同じ名前で出したやん、で、浸透したのはやっぱり後者だしね、悲しいかな、これ現実。でも私の中ではワイロはポルノなんで!

と、ここで言ってみる(笑)

最近、眠くて眠くてしかたないです。なんか、左の後頭部がぽわーんてします。

やばいかもな…

疲れてるのかなー。

|

« ギフト! | トップページ | Mステ見てた? »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフト! | トップページ | Mステ見てた? »