« 今日は一般発売日でしたね。 | トップページ | ギフト! »

2008年7月19日 (土)

晴一さんて、照れ屋さんですよね(笑)

晴一さんの日記が更新されてますね!

グラサン、晴一さん、似合うと思いますよ、私。でも、晴一さん、照れ屋だから、素直には付けてくれなさそう(笑)なんか、グラサンを持って、つけようかつけまいか迷ってる晴一さんを、みんながおだてておだてて、「あ、そう?そんなに似合うけ?まあ、みんながそんなに言うんなら、つけてみてもいいんじゃけど??」とか、ちょっと満面の笑みで言ってそう(笑)

照れ隠しとかしてさ(笑)

かーわーいーいー(ノ∀`)

そして、誰か、晴一さんに写真の横転の仕方を教えてあげてください(笑)

ていうか、なぜそんなにサーティスリーであることを強調するのだ??(笑)

今日は昭仁さんのラジオだ!今日こそは…ギフトを…!

あ、カフェイレきこ☆

|

« 今日は一般発売日でしたね。 | トップページ | ギフト! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は一般発売日でしたね。 | トップページ | ギフト! »