« 晴一さんて、照れ屋さんですよね(笑) | トップページ | おおっと! »

2008年7月22日 (火)

ギフト!

やっと聞けました!!!

すっごいいい曲じゃん!!!歌詞、めちゃ好き!メロディも好きー!!!

なんだろ、今の私にぴったりというか、なんていうか、ガンバろって思えた。苦しんでるのは私だけじゃない、つらいのは私だけじゃない、自分をもっと信じてみたら、想像以上に自分はできるやつかもしれない。

苦しんでる自分に酔ってるだけなんだ、ほんとは答えはもう見えてるのに。

なんつうか、そういう歌詞だった気がするんだけど、とにかく励まされた!

いい!

なんか、過去にも同じような曲調があったような気もするんだけど…(笑)

あー、カップリングも楽しみです☆

|

« 晴一さんて、照れ屋さんですよね(笑) | トップページ | おおっと! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴一さんて、照れ屋さんですよね(笑) | トップページ | おおっと! »