« ハイテンション! | トップページ | 毎度のことですが… »

2008年7月 5日 (土)

会報が…

キター!!!

きゃー!!!今回の何!めちゃかっこいいやん!!!

かっこいいやん!!!あほかってくらいかっこいいやん!!!

白と黒って、なんであんなにしまるの…!二人とも男前度が4割増くらいになってますよ…(ノ∀`)

そして、晴一さんのコーナーに激しく同感し、感動しちゃいました…。心が温かくなりました…だよね、そういう瞬間だよね!そうだよね!それが大事だよね!(意味不明)

自分が嬉しいなと思ったとき、美味しいものを食べたとき、素敵な景色を見たとき、その喜びを分かち合いたいなって思える人、そんな人がいるってのは素敵なことですよね。男女かかわらず。

恋、したいなーって思ってるだけじゃだめですよね、自分から変わらなくちゃ!

てか、同封の紙も、素敵やね!絶対買う、これ!

今日のANNは聞かないとね!昭仁さん、どうか私の眠気をとっぱらってくれ!

そだ、今年の七夕、私は誓いを立てたいと思います!イエス!

|

« ハイテンション! | トップページ | 毎度のことですが… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にいおかさん宅にもきましたかー!
もう、むふふでしたよね(*´ω`*)
表紙とか素敵でしたねー!
そして色々楽しみです!
当たるかは別としてwww

投稿: りく | 2008年7月 6日 (日) 16時29分

りくさんへ☆
はい、来ました☆
ええ、もうむふふでした(*´v`*)
はい、表紙も背表紙も、もう…(ノ∀`)
ですね、当たるかは別として、いろいろ楽しみですね☆ぜひ当てたい!!!
とりあえずは夏が楽しみですね☆

投稿: にいおか | 2008年7月 6日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイテンション! | トップページ | 毎度のことですが… »