« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

おおっと!

もう新曲ですか!ギフトもまだリリースされてないのに!

さすが10周年プロジェクト!熱いねー!さいこ!

今朝もいつものごとく、FM聴きながら通勤してたら、ギフトが流れて、なんか朝からもうとっても幸せな気分になりました☆あのイントロ聴いたら即反応した自分が愛しいです(ノ∀`)

パーソナリティの人がギフトの紹介をする時に、「ミスチルと同じ曲名ですね」とか言ってるのを聞いた時は、やっぱミスチルはビッグやなあって、すごい思いましたけどね。

Winding  Roadの時もそうだったな。ポルノのワイロが出たあとに、あやかとコブクロも同じ名前で出したやん、で、浸透したのはやっぱり後者だしね、悲しいかな、これ現実。でも私の中ではワイロはポルノなんで!

と、ここで言ってみる(笑)

最近、眠くて眠くてしかたないです。なんか、左の後頭部がぽわーんてします。

やばいかもな…

疲れてるのかなー。

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

ギフト!

やっと聞けました!!!

すっごいいい曲じゃん!!!歌詞、めちゃ好き!メロディも好きー!!!

なんだろ、今の私にぴったりというか、なんていうか、ガンバろって思えた。苦しんでるのは私だけじゃない、つらいのは私だけじゃない、自分をもっと信じてみたら、想像以上に自分はできるやつかもしれない。

苦しんでる自分に酔ってるだけなんだ、ほんとは答えはもう見えてるのに。

なんつうか、そういう歌詞だった気がするんだけど、とにかく励まされた!

いい!

なんか、過去にも同じような曲調があったような気もするんだけど…(笑)

あー、カップリングも楽しみです☆

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

晴一さんて、照れ屋さんですよね(笑)

晴一さんの日記が更新されてますね!

グラサン、晴一さん、似合うと思いますよ、私。でも、晴一さん、照れ屋だから、素直には付けてくれなさそう(笑)なんか、グラサンを持って、つけようかつけまいか迷ってる晴一さんを、みんながおだてておだてて、「あ、そう?そんなに似合うけ?まあ、みんながそんなに言うんなら、つけてみてもいいんじゃけど??」とか、ちょっと満面の笑みで言ってそう(笑)

照れ隠しとかしてさ(笑)

かーわーいーいー(ノ∀`)

そして、誰か、晴一さんに写真の横転の仕方を教えてあげてください(笑)

ていうか、なぜそんなにサーティスリーであることを強調するのだ??(笑)

今日は昭仁さんのラジオだ!今日こそは…ギフトを…!

あ、カフェイレきこ☆

| | コメント (0)

今日は一般発売日でしたね。

はい、ということで、朝の10時からずーっと電話してました。

でも、なかなかなかなかつながらず…。やっとつながったころには、もう…。

てか、今回は、すごい稀なケースだったと思う。今回、2枚狙ってたんです。私。

でも、2枚の席は取れなかったんです。けど、ダメ元で、1枚に変更してみるかって思ってしてみたら、とれたんです!1枚なら!!!

でも、小心者の私は、一人でライブ会場に行く勇気が出ず、1枚のチケットをスルーしてしまったのです…せっかくきた、素晴らしい絶好のチャンスを、スルー…。

野球で例えると、ストレートど真ん中の球を思いっきり見逃してしまった感じです。

でも、今考えても、やはり一人ではいけないなって思っちゃいます…やっぱり誰かと!って思っちゃって。そりゃ、会場に行けば、隣とか前後の人と仲良くなるかもしれない。けど、私、基本、人見知りだし、恥ずかしがり屋だし、…って、どれもこれもいいわけですね…。

でも、まだあきらめてませんよ、毎日ちょこっとずつ電話してみようと思います。

2デイズ行きたい!!!

誰かー!土曜日、一緒に入ってもいいよって人いたら、教えてください(笑)

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

ついに…

今日は名古屋へバーゲンに行ってきました!

で、そこで、前々から欲しかったブランドのバッグを購入!!!

あー、すっごい幸せ☆☆☆

大学時代に友人が持ってて、すごいかわいくて、京都でそのお店を見つけて、

でも手持ちのお金がなくて買えなくて…

名古屋にもお店があるとしり、行こう行こうと思って早2年くらい…。

そして今日、出会ってしまったわけですよ!!!

もう、運命としか言いようがない(笑)そして幸運なことにバーゲン中!

普段、2万超えのバッグを、7000円でゲット!

これはお得!そしてかわいい!!!あーもう幸せ!

頑張った、自分!

なんか、もう、今日はすっきりだー!

そこのお店で、調子こいて、あと、籠バッグとデジカメケースを購入して

しまいました(笑)これで今年の夏は怖くない!いや、もうずっと怖くないぞー!

マジであそこ、いい!また行く!今度はあれ買いに行く!!!

お気に入りのお店ができて、すごく幸せな気分です☆

そして今日はラジオの日ですね、さて、起きていられるのかな(笑)

| | コメント (2)

2008年7月 6日 (日)

毎度のことですが…

眠気に負けました…。

眠気に勝てない自分が憎い…!

ちゃんと1時までは起きてたんです!昭仁さんの声も聞いたし、今日は曲を流すよ~っていう告知も聞いたの!

でも、だけど…気づいたら朝の6時でした(ノ∀`)

番組終わっとるやないか~いwine

電気つけっぱなしで…ラジオつけっぱなしで…

どんだけ地球温暖化に貢献するつもりやね~んwine

はあ、鬚男爵もびっくりやわ。

ボンジュールpaper

来週こそは必ず…!

てか、カップリングがかなり気になるところです!!!

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

会報が…

キター!!!

きゃー!!!今回の何!めちゃかっこいいやん!!!

かっこいいやん!!!あほかってくらいかっこいいやん!!!

白と黒って、なんであんなにしまるの…!二人とも男前度が4割増くらいになってますよ…(ノ∀`)

そして、晴一さんのコーナーに激しく同感し、感動しちゃいました…。心が温かくなりました…だよね、そういう瞬間だよね!そうだよね!それが大事だよね!(意味不明)

自分が嬉しいなと思ったとき、美味しいものを食べたとき、素敵な景色を見たとき、その喜びを分かち合いたいなって思える人、そんな人がいるってのは素敵なことですよね。男女かかわらず。

恋、したいなーって思ってるだけじゃだめですよね、自分から変わらなくちゃ!

てか、同封の紙も、素敵やね!絶対買う、これ!

今日のANNは聞かないとね!昭仁さん、どうか私の眠気をとっぱらってくれ!

そだ、今年の七夕、私は誓いを立てたいと思います!イエス!

| | コメント (2)

2008年7月 3日 (木)

ハイテンション!

昨日はちょっと、いや、かなりブルーレットだったので、今日は爽やかサワデーな気分でいきたいとおもいまっする!

つい最近、友達がTOKIOの城嶋さんにはまったという。でも、彼女ならわかる気がする…(笑)てか、城嶋ってこの漢字であってるのか?

明日で今週最後だー!土曜日には美容院にいくんだー☆久し振りで楽しみだな☆

てか、もうそろそろ一般発売だよね、ちゃんと忘れないようにしておかなきゃ(汗)

うーん、私、話題変わり過ぎ…(笑)いっつも思うんだよねー、ひとつのことについて熱く語りたくても、どうもこう、脱線していくというか…語りたい性質なんだけど、語りきれない自分…そう、空回り!(笑)もう少し語れる人になりたいなー。

ま、また話は変わりますけど、最近の私のブームは鬚男爵です!最高です、彼ら!貴族のお漫才はうけます(笑)

あれ、ワインじゃなくて、ファンタグレープらしいよ(笑)うける(笑)

| | コメント (0)

ふひー。

ちかれたー。

続きを読む "ふひー。"

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

7月

もう一年も半分が過ぎましたよー。

早いな。

今年はいろいろと初体験が多くて、すごい密度の濃い半年だった!これからもきっと密度は濃くなり続けるはず…!いや、する!

そうだ、報告が遅くなったけど、って、別にいいんだけど、メロがまた成長しました!マイケルさんはすごい短い間にでかくなり、一人立ちしていきました…。今度は白い子です。ぽよぽよしてます。

名前はSONICです。そう、音のない森のエンディングっていうか、エンディングっていうか、エンディングっていうか(もういい)。

それね。

あー、早くハマスタ行きたい!

てか、初日のチケット手に入れたい!絶対いきたいよー!!!

最近はそれしか考えてません。

いえ、嘘です。

それが大半をしめているということです。

はい。

もうすぐボーナスだしさ!がんばるんべ!

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »