« チケットゲット☆ | トップページ | サマーページ »

2008年6月22日 (日)

Mステ☆

見ました!!!

もう、すっごいかっこいいんですけどー!!!!!衣装替えとか、もう、ヤバシ!

なぜ白…めちゃ似合うやん…かっこよすぎやん…。PV見たいなーhappy02

晴一さん、今回は結構しゃべってましたね☆いつもはほっとんど、ほぼ皆無かってくらい離さないのに…(笑)

てか、今の晴一さんの髪型、好きだなーheartシスターとか、黄昏ロマンスあたりの髪型っぽくない?あの頃の髪型が一番好きなんです…lovelyなんていうか、清潔感あるっていうか、まじめそうに見えるっていうか、なんつうか、好青年っていうか、なんだろ、ツボをえてるんですよねー、私の(どうでもいい…笑)やっぱり晴一さんが好き…heart見ててもう、キュンってなっちゃう…。なんであんなにかわいくてかっこいいんだろう…。

ライブがほんと楽しみ!!!早くあの空間に行きたい!!

新曲の歌詞も、いいよねー。奥が深いっていうか、女目線と男目線で書かれてるところが面白い。早く全部読みたいな。

痛い立ち位置。

もうすぐ発売!

|

« チケットゲット☆ | トップページ | サマーページ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!大変ご無沙汰しております。
Mステ私も観ましたよ!お二人ともとても素敵でしたよね!衣装もかっこよかった☆
前の記事を読ませていただいたのですが、にいおかさんハマスタに参戦なのですね!
私も1日だけゲットできたので参戦いたしますよ☆
席はスタンドになっちゃいましたが(笑)
どこかですれ違えるかもしれませんね!

投稿: みずさとりんご | 2008年6月23日 (月) 17時25分

お久しぶりで~す★
Mステカッコ良かったですよね(><)♪
でももう少しポルノのトークの時間とってほしかったです!!!
HEY!に期待!!!

横浜、私も参戦します♪1日目です!
にいおかさんはそんなにいい席なんですか!?羨ましい(><)私は2年前と同じで晴一さん側のスタンドでっす!でも上から全体を見回すのもなかなかいいですよ~v

後、今回は初遠征で淡路島一日目も参戦することになりました(>∀<)♪
9月が待ち遠しいですvvv

投稿: 小春 | 2008年6月29日 (日) 21時50分

>りんごさんへ☆
お久しぶりです☆Mステ、衣装かっこよかったですねー☆いつもはほっとんどしゃべらない晴一さんもしゃべってたし!かわいい…!たまらん!(笑)
あ、はい!私もハマスタ参戦します☆りんごさんは一日目ですか?私は二日目です。両日参加したかったけど、落選してしまって…。
しかし、一般でなんとか手に入れていきたいです!
ですね!すれ違ったりするかもですね☆

>小春さん☆
お久しぶりです☆
ほんと、Mステかっこよかったですよねー!!!晴一さんの声が聞けたのがもう、たまらんです(笑)やはり晴一びいき(笑)
小春さんも参戦なのですね!私は二日目なのですが、お互い楽しみましょう!
てか、一般で初日も狙います!!!
淡路も行くんですね!!!いいなー、その日はすでに違う予定があって、しかもそれも舞台だから、ずらせなくて、いけないんです…ぜひとも感想を聞かせてくださいね!!!

投稿: にいおか | 2008年6月30日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケットゲット☆ | トップページ | サマーページ »