« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

サマーページ

にはまっております、にいおかです。

特に最後のところ、「彩るのは君~♪」の後の、ズンズンズーンってのがいい。

って、わかるかなあ…なんであそこでテンポが一瞬早くなるんだ?的なのがいい。

やっぱり、好きだなー。ポルノ。なんだろ、彼らの声を聞いてると安心する、もうね、曲がどうとかじゃない、生理的に求めてる、彼らの声。最近はラッドウィンプスも大好きな私。

あ、へっくしゅん、9割がた歌えるようになったよ!>私信

でも、ラッドに対する好きとは、また違うんだよなー。私の中でのポルノはさ、なんていうか、もう、隣にいて当たり前の存在っていうか、彼らの一挙手一投足がかわいくてしかたない、身近に感じられて仕方ない、危なっかしい姿とか見てると、もうーとか心配するし、テレビとか出てても、なんていうか、手放しで見てられないっていうか、常にどこか、母親のような、恋人のような視線でみてしまうというか、ええ、もう、やられてますわ。

魅せられてます。9月が楽しみ!!!私はハマスタの2日目に参加します。1日目も行きたかったけど、チケットとれんかった…誰か、一緒に誘ってくれないかなー…(遠い眼)

あー、2デイズ行きたかった!!いや、まだあきらめてないぞ!一般で絶対取ってやる!!!

友達に、同じ人のライブに2デイズとか行きたいと思う気持ちがわからんって言われた。いや、そう思う人も確かにいると思う!しかし、私はそうは思わない!彼らは、一瞬一瞬でどんどん成長していくのだ!一時として同じ彼らはいない!一回として同じライブはない!だからこそ、彼らのすべてを見たいのだ!感じたいのだ!全部見たいのだ!!!だから、見れる限りのライブに参戦したい、それが私の考え。

彼らのいるあの空間にいると、すごい幸せなの。

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

Mステ☆

見ました!!!

もう、すっごいかっこいいんですけどー!!!!!衣装替えとか、もう、ヤバシ!

なぜ白…めちゃ似合うやん…かっこよすぎやん…。PV見たいなーhappy02

晴一さん、今回は結構しゃべってましたね☆いつもはほっとんど、ほぼ皆無かってくらい離さないのに…(笑)

てか、今の晴一さんの髪型、好きだなーheartシスターとか、黄昏ロマンスあたりの髪型っぽくない?あの頃の髪型が一番好きなんです…lovelyなんていうか、清潔感あるっていうか、まじめそうに見えるっていうか、なんつうか、好青年っていうか、なんだろ、ツボをえてるんですよねー、私の(どうでもいい…笑)やっぱり晴一さんが好き…heart見ててもう、キュンってなっちゃう…。なんであんなにかわいくてかっこいいんだろう…。

ライブがほんと楽しみ!!!早くあの空間に行きたい!!

新曲の歌詞も、いいよねー。奥が深いっていうか、女目線と男目線で書かれてるところが面白い。早く全部読みたいな。

痛い立ち位置。

もうすぐ発売!

| | コメント (3)

2008年6月17日 (火)

チケットゲット☆

チケット、もらってきました!!!

2デイズエントリーして、結局あたったのは一日だけだったけど、それでもよし!もう一日は、2次とか一般とかでゲットする!!!

てか、今回もなかなかいい席ではないのでしょうか??うふふふ、楽しみだー9月!!!早く横浜いきたいよー!!!ポルノー!!!

前回は前から10列めくらいだったかな?横浜スタジアムでその距離って、もうそれはありえない運だったけど、今回もそれに負けず劣らずではないでしょうか???

当日にならないとわからないけどさ(笑)それにしても楽しみ!!!お金貯めなきゃ!!!

続きを読む "チケットゲット☆"

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

久しぶりにTamaちゃん☆

昨日、ラジオ聞いてたら、Tamaちゃん出てたよ☆なんか、すごい久し振りに聞いたなー、しゃべってる声。

あの、なんともいえない、ゆったりとした、マイペースなしゃべり方好きだな。って、改めて思った。たまちゃんも元気にやってるのね、ポルノばっか追いかけてて、あんまりたまちゃんは見てあげれてないけれど…(汗)

聞いてて、なんかすごく懐かしくなっちゃった。

オールナイトニッポンがまた聞きたくなった。三人のね。

てか、昨日、当落の確認するために電話したのに、つながらなかったよー??

なぜ??それとも、私のミスかな??

また今度かけてみよ。

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

27dresses

つづりあってるかな???

幸せになるための27のドレス、見てきました。

すごくいい映画でした☆

あんまり洋画とか見ないんですけど、これは良かった!

ほとんど衝動的に見に行ったんだけど、よかった!

泣けた!泣けてしまった!

いいよ、これ。

すごく恋愛がしたくなりました。。。

| | コメント (2)

聞けた!

今日はちゃんと聴けました!!!

痛い立ち位置!!!

なんか、いいねえ!

ジャズちっくというか、あのリズムが好き!

サックスかなあ、いいなあ、あれ☆

歌詞もじっくり聞かなきゃ☆

念願かなった(笑)

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »