« 5月13日! | トップページ | 世代交代した。 »

2008年5月13日 (火)

ぬりぬり。

久しぶりにマニキュアを塗ってみたよ。

なかなか楽しいです。

てか、マニキュアって、たまに、「マニキュア」なのか「マニュキア」なのかわからなくなるよね。え?ならない?うそー、なるなる。うんうん。…?

てかてか!!!

詳細情報!アップされましたね!!!って、淡路でもやるの!?!?横浜だけでなく淡路も!!!あー!いきたい!!!

すっごい行きたい!!!

しかし、去年横浜、両日参加できなかったから、今年はしたいし…次の週には予定が入ってるし…(=金欠)。あー、淡路も行きたいけど、行けそうにない…(涙)さすがに2週連続で有休は取れないだろうしなあ…。

淡路かあ…行きたい…。

とりあえず、考えよう…。

てかてか!!!

シングルも発売なのですね!そうですかー、またなんか、発音しにくいタイトルですね。

「痛い立ち位置」って。。。

どんな内容なんだろ…切ない恋のうた?それとも、タネウマみたいに、ちょっとおふざけ入ってる歌?気になりますわー。

10年かー。

めでたいね。

って、特に続きを書くつもりじゃなかったけど、なんとかなく続きをば…。

ポルノさん、デビューしてから10年かー。時がたつのは早いね。

最近思うことをつらつらと書き連ねてこうと思います。特に終わりはないけどね(笑)

最初はさ、やっぱ、売れる曲、みんなにウケル曲ってのを、歌っていた気がする。歌わされてた…のか?ポップでわかり易くて万人受けする曲。でも今は、なんていうか、ちょっと変わってきてるよね。それはきっと、もっと前から変わりつつあったんだろうけど、最近、なんかすごい感じる。ポルノの世界感でやってる感じが。「アイドル」から「アーティスト」に、移行してる感じがしました。それぞれ、好きなようにできるようになってきたのかな、表現したいもの、伝えたいもの、やりたいことが、ちゃんと明確に浮き彫りにされてきたのかな。

なんにせよ、私は今のポルノ、好きです。もちろん、昔のポルノも好きですよ。ただ、なんか、今の落ち着いてる感じの彼らも好きなのです。若いころは若いころなりにがんばってる彼らも好きだし、年を重ねて、落ち着いてきてる彼らも好きなの。考え方が大人になってきるのが、目に見えてわかるところが大好き。特に、はるいちさんの考えが大好き(笑)ええ、はるいちさん贔屓です(笑)

これからも、どんどん成長していく彼らを見ていきたいなー。

|

« 5月13日! | トップページ | 世代交代した。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私もマニキュアかマニュキアかよくごっちゃになります(笑)

新曲楽しみですねーv
あきっとさんのラジオを忘れず聞かないと★

ってかPVのエキストラと会報のミィーティング応募したかったですぅーーー(TT)
どっちも平日。。。
社会人って辛いですね;
FCイベントとかやってほしいですー。

投稿: 小春 | 2008年5月21日 (水) 21時40分

>小春さん☆
コメントありがとうございます☆
ですよね、わからなくなる時ありますよね(笑)
新曲…さっそく昭仁さんのラジオ聞き逃しました(涙)
ありえん(涙)
イベントとかってたいてい平日ですよねー(涙)しかも私は地方なので、東京にはいけなーい(涙)
でも、いつかきっと…!
ですね、またFCイベントとかやってほしいですね☆

投稿: にいおか | 2008年5月26日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月13日! | トップページ | 世代交代した。 »