« 世代交代した。 | トップページ | 相変わらずな私… »

2008年5月22日 (木)

でーぶいでー

発売おめでとん。

まだ入手しておりませんが(汗)

今週末にはゲットします!

そして、痛い立ち位置、カフェイレで宇宙一早くオンエアか…

これだからストリーミング組は…。

あきひとさんのラジオ、今週は絶対きかなきゃ!!!

|

« 世代交代した。 | トップページ | 相変わらずな私… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にいおかっち、おひさしぶりっ★
でーぶぃでー、さっきゲトしてきたょー(´ー`)
まだ観てないケドめっちゃ楽しみ♪今回はお手頃価格やから嬉しいよね!!
新曲も楽しみぃー★
今日は岡野さんのラジオだねっ(o-∀-ヾ)・.。*

投稿: ココ | 2008年5月24日 (土) 13時34分

>ココ☆
コメントありがとー☆久し振り☆
DVD、私もゲットしたー!
まだ見てないけど(笑)
そして、私は岡野さんのラジオ、見事聞き逃したよ…(涙)
うー…来週こそは!!!

投稿: にいおか | 2008年5月26日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世代交代した。 | トップページ | 相変わらずな私… »