« でーぶいでー | トップページ | 聞けた! »

2008年5月26日 (月)

相変わらずな私…

ドンマイ、私…。

一回こっきりじゃないじゃん、

ほら、まだ発売されてないしさ、

来週また聞けばいいじゃん?

ね?

はー…

まーたやっちゃったよ、私ってば。

今回は、昭仁さんの声を聞くまで起きてたのよ?

なのに、なのに…気づいたら3時だったよ?なんでかな?(笑)

あーもう!寒くて目が覚めたっちゅうねん!

布団もかぶらず、あやうく風邪ひきそうだったっちゅうねん!

来週こそは…。

ところで、DVD、手に入れましたー!まだ見てないけど、楽しみ!

あと、オフィシャルのトップが、これまたかっこいくなっててheart01

たまらん、晴一!(笑)

いや、昭仁さんも十分素敵ですけどねえ☆

いい男だ、二人とも☆

9月のライブ、ぜひとも行きたい!

そそ、この前カラオケ行ったら、一緒に行った男の子がハネウマライダー歌ったんだよ、私はもう、一人でのりのりでした(笑)タオルないから、お手ふきでもブンブン振り回したくなった(笑)

カラオケいい!

そうだ、晴一さんのブログで、今、ゴルフが話題になってるね。

私、ゴルフは大学の体育でしかやったことないから、もちろんコースなんて出たことないし、うまくもないけど、結構楽しいよね、あれ!

一度コース出てみたい。でも、マナーね…きっと私はゴルファーではないな。まだまだ初心者だからね。ゴルフをやる前に、ゴルファーとしての心構えを身につけねばならぬのね・・・!

|

« でーぶいでー | トップページ | 聞けた! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

最近ごぶさたしてました灯です;;
覚えてらっしゃいますでしょうか・・??

オフィシャルページのトップはかっこよすぎですよねvv
背景ピンクとか・・っ!!
二人とも黒スーツにネクタイで・・表情がかっこよすぎです!!!

投稿: | 2008年5月29日 (木) 17時14分

>灯さん☆
コメントありがとうございます☆
覚えてますよ☆
はい!オフィシャルかっこよすぎですよね!!
もう見た瞬間、うはー!ってなりましたもん(笑)
かっこよすぎですたい☆歌も素敵!!!

投稿: にいおか | 2008年6月 1日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でーぶいでー | トップページ | 聞けた! »